東日本大震災の影響で3月13日から3月21日に延期された昨年の報知杯。
「東北関東大震災被災地支援競馬」として施行された。
「延期するなら私、出走します。」と手を挙げたのが
2着馬スピードリッパーだった。
押し出される形で出走しなかったエリンコートはその後オークス馬へと昇華する。
http://ipat-entry2.com/race_2011/keiba_201103130911.html
http://ipat-entry2.com/race_2011/keiba_201103210911.html

アネモネステークスが開催されない状況になって報知杯に矛先を向けたのが
カトルズリップス
http://ipat-entry2.com/race_2011/keiba_201103120611.html
http://ipat-entry2.com/race_2011/keiba_201103210911.html
この馬が報知杯フィリーズレビューの新しい出馬表に存在することで
[地]が出走したクイーンCが強調される形になっていた。

出走が叶わなかった吉田さんの[地]馬スクランブルエッグ
来るならエクセラントカーヴの方だとは思うが、一票を
[地]エミーズパラダイスに投じたい。
昨年、使わざる得なかったフェアリーSの連対2頭は今年
もう一度使われるのだと思う。

714 → 305、510
関連記事

【2012/03/10 12:44】 | 競馬・OPEN
トラックバック(0) |

恭介さん
HAT
> 枠連2点でゲット!
はい、買っていればGETでしたが、枠連買っていませんでした。
別に外れることに快感を感じている訳ではないのです。
単に馬券下手なんです(苦笑)
3月11日、日記を書くネタはありましたが止めました。
こんな日に無理して書く必要は無いなぁと思ったものですから

来週もまた外れ日記を書きますのでまたのぞいて下さい。
コメントありがとうございました。

やりましたねぇ~
恭介
枠連2点でゲット!
素晴らしい。
私の頭の中はグルグル回ってしまって
何が何だかわかりません。
明日の重賞も是非アップを。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恭介さん
> 枠連2点でゲット!
はい、買っていればGETでしたが、枠連買っていませんでした。
別に外れることに快感を感じている訳ではないのです。
単に馬券下手なんです(苦笑)
3月11日、日記を書くネタはありましたが止めました。
こんな日に無理して書く必要は無いなぁと思ったものですから

来週もまた外れ日記を書きますのでまたのぞいて下さい。
コメントありがとうございました。
2012/03/11(Sun) 22:39 | URL  | HAT #-[ 編集]
やりましたねぇ~
枠連2点でゲット!
素晴らしい。
私の頭の中はグルグル回ってしまって
何が何だかわかりません。
明日の重賞も是非アップを。
2012/03/10(Sat) 23:03 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック