フィリーズレビュー2着馬の回避で残った優先権2着馬は
共に小倉の2歳戦を勝った馬になるという現実は
今年の桜花賞で何を見ろと言っているのだろう。
阪神・淡路大震災の影響を受けた1996年以来の大規模改革となる2012年。
ダービー以降は(中京→阪神→小倉)と西へ移るスケジュールが阪神・淡路大震災以後の
番組表になっていたが、これを震災前に戻し(阪神→中京→小倉)の順に開催すると
すでに主催者は発表している。
こうした変化を春のクラシックで考慮できるほど私の脳みそは優秀ではない。

桜花賞と皐月賞の決定的な違いは(回避しなければの話)ロジメジャーという
優先権馬を用意している点だ。
スプリングステークスで3着優先権を得たが故に彼は賞金400万馬として
皐月賞に出走してくる。
これはプレノタート(フィリーズ3着優先権)と同じようでいて違う。
プレノタートは900万馬。

ピンナ騎乗予定のアダムスピークとアイムユアーズも違う戦歴の馬。
こういう考えは本日の桜花賞を検討する上でちょっと大事かなと
思っている点。

◎611アイムユアーズ

30年前リーゼングロスが勝った11番ゲートで彼女が外人騎手を
背にして勝つか?これが私の今日の見どころ。
関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/08 11:38】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

せいさんへ
HAT
せいさん、ごめんね。
別に質問をした訳じゃないからね。
機嫌直してね^^

>これが最後のコメントになります。
コメントはいつでも自由にどうぞ。大歓迎です。

アイムユアーズが3着になった理由。「相棒の戦歴ミス」
ありがとうございます
考えますね。


No title
せい
こんばんは。

私に質問しても答えは出せません。何故なら人それぞれの解読法があるのですから。師匠のコメントを言っていましたが、片岡・西澤氏より遥か上の師匠ですので。これが最後のコメントになります。私に質問するなら、私が質問しましょう。何故にハットさんの◎アイムユアーズが、3着になったかお分かりでしょうか。答えは1つ!相棒の戦歴ミス。つまらんバカが相対的とか、対極的とか言っているが、答えは50‐50です。この上をいく絶対的競馬を分かれば→プロですよ。競馬は儲かりますよ☆

無料ブログは当てなくていいのだから。


せい
ハットさん。こんばんは☆

難しいです(汗)

頑張りますよ☆☆☆

せいさん
HAT
> 皐月賞で儲けましょう。

これだけ外れ続けると儲ける自信がなくなります(笑)

プリモディーネ
☆ファンタジー1着
★チューリップ4着

フサイチエアデール
★シンザン記念1着
☆フィリーズ1着

この2頭の戦歴は見てましたが、「☆」ではなく
「★」なのはなぜでしょう?



せい
ハットさん。

こんばんは。

私もボコボコでした(汗)

皐月賞で儲けましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せいさんへ
せいさん、ごめんね。
別に質問をした訳じゃないからね。
機嫌直してね^^

>これが最後のコメントになります。
コメントはいつでも自由にどうぞ。大歓迎です。

アイムユアーズが3着になった理由。「相棒の戦歴ミス」
ありがとうございます
考えますね。
2012/04/09(Mon) 22:35 | URL  | HAT #-[ 編集]
No title
こんばんは。

私に質問しても答えは出せません。何故なら人それぞれの解読法があるのですから。師匠のコメントを言っていましたが、片岡・西澤氏より遥か上の師匠ですので。これが最後のコメントになります。私に質問するなら、私が質問しましょう。何故にハットさんの◎アイムユアーズが、3着になったかお分かりでしょうか。答えは1つ!相棒の戦歴ミス。つまらんバカが相対的とか、対極的とか言っているが、答えは50‐50です。この上をいく絶対的競馬を分かれば→プロですよ。競馬は儲かりますよ☆

無料ブログは当てなくていいのだから。
2012/04/09(Mon) 21:40 | URL  | せい #-[ 編集]
ハットさん。こんばんは☆

難しいです(汗)

頑張りますよ☆☆☆
2012/04/09(Mon) 19:05 | URL  | せい #-[ 編集]
せいさん
> 皐月賞で儲けましょう。

これだけ外れ続けると儲ける自信がなくなります(笑)

プリモディーネ
☆ファンタジー1着
★チューリップ4着

フサイチエアデール
★シンザン記念1着
☆フィリーズ1着

この2頭の戦歴は見てましたが、「☆」ではなく
「★」なのはなぜでしょう?
2012/04/08(Sun) 22:27 | URL  | HAT #-[ 編集]
ハットさん。

こんばんは。

私もボコボコでした(汗)

皐月賞で儲けましょう。
2012/04/08(Sun) 19:59 | URL  | せい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック