HATは幸せ!


ケミストリー

「CHEMISTRY」が無期限活動停止を発表した。
CHEMISTRYを誕生させた当時のオーディション番組「ASAYAN」は
面白かったなあ、毎週見てた。
あの時に選ばれなかった佐藤とネスミスが今やEXILEで大活躍。
誰もが予想してなかったと思うよ。
今の芸能界は流れが速いからATSUSHIやNESMITHにとっても
明日は我が身かと思ったりするが
ウィキに書いてある事が事実なら、一度辛酸を舐めた人間は
強いから案外大丈夫かもしれない。

ATSUSHI
オーディション落選後半年間、渋谷のクラブなどで歌う生活で自分に失望。
落とされたことよりも堂珍君と川畑君がどんどんテレビに出て、
活躍する姿を見るのが一番辛かった。
今思うと、大切なものを見失ってたなって思う。
そう思うとあの時、落とされて気付けてよかった。

NESMITH
今まで何度も歌手を辞めようと思ったんですが、
挫折や苦悩を繰り返しながら『夢』を諦めずに来たことが
新しい夢へ導いてくれたと思う。

この二人の言葉は苦しんだ人間だからこその名言ですね。
CHEMISTRYの川畑君が活動停止の前にドラマに出演していた。
(脚本は単純だけど、なかなか面白いドラマだった。)
川畑君が取り戻したかったのも実は、この「ハングリー!」精神
だったんじゃないかな。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 音楽
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -