秋田八幡平クマ牧場の悲惨な事故報道を見た時に
あの小説と似てるなぁと思って本棚を調べたが見つからない。
なんて題名やったかなあ~
気になって仕方がないのでネットで調べたら、あったあった。

『ファントム・ピークス』 北林一光 著

あらすじは調べれば分かりますが、この本は実際に読まないと
面白さ、怖さが伝わらない作品ですので、是非一読する事をお勧めします。
ツキノワグマの比では無いぐらいにヒグマは恐ろしいのだと
この本を読んで実感しました。
山でヒグマに出会ったら、まず助からないですよ。

誰か映画化しないかな


※(追記)
申し訳ない、ちょっと不謹慎かもしれない。
あくまでも本の評価です。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
関連記事

【2012/04/25 12:45】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック