新潟で8枠サクラヴィクトリーが勝った時に少し嫌な予感が走ったが
案の定、母親サクラヴィクトリアが演じた牝馬ジーワンでの決着を
見せつけられた「母の日」ヴィクトリアマイルの結果だった。

2002「第7回」秋華賞
612ファインモーション・・ローズ1人気1着
818サクラヴィクトリア
2012「第7回」ヴィクトリアマイル
612ホエールキャプチャ・・ローズ1人気1着
816ドナウブルー

完全に「第7回」の<見るべきレース>を間違えたようだ。
関連記事

【2012/05/14 13:47】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |

shige さん
HAT
亀レス失礼しました。
暇だったのですが急に仕事が忙しくなって・・・

もう早くも夏競馬ですか?さすがですね!
サマーマイルなんて何も考えてません(汗)
オークスは記事が書けないかも

安田記念なんてまだ何も考えていませんよ。
でも狙っている馬は居ます。
出てくればの話ですが

リンク先「馬産地発」から借りてきた2002年の番組表
http://tokyo2400.client.jp/bangumi/bangumi/bangumi2002.pdf

2歳馬競走の振興について
2歳馬競走の振興ならびに円滑な競走馬のサイクル形成を図る観点から、6月中旬から始まる1回
福島および3回阪神競馬から2歳馬競走を編成します。これに伴い、当該競馬の平地競走における種
別区分を現行の「3歳および4歳以上」から「2歳および3歳以上」に変更します。
なお、このことに伴い1回福島および3回阪神競馬は夏季競馬番組として編成します。

ひょっとして、この辺を見ておられるのでしょうか?


サマーマイル創設
shige
HATさん>2歳新馬戦の1週繰上、安田記念(春季番組からの完全な隔離)を打ち出した番組製作者集団の意図を読み取ると~

本当に壮大なシナリオが思い描けてきます^^

2011~2013

この3年を費やす番組(彼等は昨年の震災までも
過去の事例に即して利用しています)の総決算・・・
実は仮決算なんですが・・・本当の決算は2015年
だと思ってますけれど(笑)

余り具体的に書けないのが辛いですが;^^

ミッド【サマーフェア】…彼女がサイン(シグナル)になりそうな
気がしています。

shige さん
HAT
なかなか思うように読み切れません。
だんだんと外れるのが当たり前のように
なってきました(苦笑)

shige さんのように素晴らしい「先読み」は
できませんが、でもできる限り先を先を読む努力は
しております。
頑張ります!


shige
HATさん>又してもウィリアムズの手綱捌きの前に
してやられました;^^

NHKに続き3連単馬券が夢馬券に~

NHK:1着-3着-2着

ヴィクトリア:1着-3着-2着



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
shige さん
亀レス失礼しました。
暇だったのですが急に仕事が忙しくなって・・・

もう早くも夏競馬ですか?さすがですね!
サマーマイルなんて何も考えてません(汗)
オークスは記事が書けないかも

安田記念なんてまだ何も考えていませんよ。
でも狙っている馬は居ます。
出てくればの話ですが

リンク先「馬産地発」から借りてきた2002年の番組表
http://tokyo2400.client.jp/bangumi/bangumi/bangumi2002.pdf

2歳馬競走の振興について
2歳馬競走の振興ならびに円滑な競走馬のサイクル形成を図る観点から、6月中旬から始まる1回
福島および3回阪神競馬から2歳馬競走を編成します。これに伴い、当該競馬の平地競走における種
別区分を現行の「3歳および4歳以上」から「2歳および3歳以上」に変更します。
なお、このことに伴い1回福島および3回阪神競馬は夏季競馬番組として編成します。

ひょっとして、この辺を見ておられるのでしょうか?
2012/05/17(Thu) 22:25 | URL  | HAT #-[ 編集]
サマーマイル創設
HATさん>2歳新馬戦の1週繰上、安田記念(春季番組からの完全な隔離)を打ち出した番組製作者集団の意図を読み取ると~

本当に壮大なシナリオが思い描けてきます^^

2011~2013

この3年を費やす番組(彼等は昨年の震災までも
過去の事例に即して利用しています)の総決算・・・
実は仮決算なんですが・・・本当の決算は2015年
だと思ってますけれど(笑)

余り具体的に書けないのが辛いですが;^^

ミッド【サマーフェア】…彼女がサイン(シグナル)になりそうな
気がしています。
2012/05/16(Wed) 12:30 | URL  | shige #-[ 編集]
shige さん
なかなか思うように読み切れません。
だんだんと外れるのが当たり前のように
なってきました(苦笑)

shige さんのように素晴らしい「先読み」は
できませんが、でもできる限り先を先を読む努力は
しております。
頑張ります!
2012/05/14(Mon) 22:51 | URL  | HAT #-[ 編集]
HATさん>又してもウィリアムズの手綱捌きの前に
してやられました;^^

NHKに続き3連単馬券が夢馬券に~

NHK:1着-3着-2着

ヴィクトリア:1着-3着-2着

2012/05/14(Mon) 17:52 | URL  | shige #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック