今日は警報が出ていたので社長の配慮で会社は昼まで。
お蔭で家に帰ってWOWOWライブで
「オペラ座の怪人25周年記念公演 in ロンドン」を観ることが出来た。
ロンドンで開催された公演を映像化したものらしいのだが
スケールの大きさに圧倒された。
3時間があっという間だった。素晴らしい!

以前に映画版が制作されているのですが見てません。
大阪では劇団四季が長い事やってますが、これも見てません。
良かったです。観てなくて。
先に「本物」を見た気がしました。

ミュージカルは好きなんですが、英語力が無いので
字幕が入る今回の映像化されたライブは有難かった。
日本でミュージカルがもう一つポピュラーにならないのは
文化の違い以外にやはり英語を理解できないことが大きいよね。

でも本当に良いもの観せてもらいました。
台風に感謝。
関連記事

【2012/06/19 19:42】 | 映画・ドラマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック