また少し仕事がハードになってしまって書きたい事も書けません。
どういう訳か主催者はこの夏のシリーズで揃目を
使いたいようですが、その理由は判りません。
リセットというタイミングではないと思うので遊びでしょうか。

アイビスは4歳馬のアフォードから入りましたのでハズレです。
アイビスの「キー馬」がカルストンライトオーと読んだからで
久しぶりに「牡4歳」の勝利と考えたんですが合っていたのは
「牡馬の勝利」と「8枠起用」という部分だけでした。

中京記念はアッパレ高倉君でした。
でもこの競走も外しました、牝馬を嫌ったからです。
我ながら素晴らしい馬券下手です。
これで40回、50回、60回と3連続で2番を使いました。
2007~2009 枠1-4
2010枠3-8、2011枠2-8、2012枠1-8
これもきっと遊びでしょう。
気になっていた5枠は3着枠でした。
この枠だけが唯一「ローカル出走歴」を持たない枠でした。
唯一であるが故に、まるで駄目という訳では無かったようです。

http://jra.jp/news/201207/pdf/072201.pdf
小倉競馬が面白そうです。
関連記事

【2012/07/25 12:44】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック