記事をUPしたが勘違いに気づいてすぐに消した。
気を取り直して・・・

北九州-釜山便のペアチケットなど豪華景品の当たる大抽選会
http://jra.jp/news/201207/072201.html#2_1

今年の小倉記念の一つのテーマが「釜山」であると推理している。
これが正解ならば昨年の釜山Sの結果が反映される小倉記念になるだろう。
2011.08.27釜山ステークス
1着 7枠エクスペディション
2着 2枠ワルキューレ
不思議にも釜山の出目と同じ枠に入った2頭は少なくとも
いづれかが馬券になるはずだ。

今年の小倉記念は「150周年」サマー2000シリーズと銘打たれている競走だ。
根岸や春天の覇者はけっしてダントツに開催場に対して誠意を
示していた訳では無いのに1着席を用意された。
だがそうした馬場と小倉は違うのではないかと妄想する。
故に起用される馬は「小倉競馬場」に対して「誠意」を持つ馬が似つかわしい。

本来、小倉競馬場で開催されるべきではない中京の重賞を
(中日新聞杯や中京記念などが該当)
馬券対象となってしまった馬たちに今年の小倉記念は門戸を
開かないと考えるので、重い斤量を背負う馬たちの中では
昨年の1着同枠マル外だけがそれを許されるのではないかと思う。

◎608
○303
▲710
△202

一応印は振ったが多くの上位人気馬を消しているので
いつものように軸からではなく、ボックス買いで
高配当に期待する。
関連記事

【2012/08/05 13:26】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック