http://2435.blog11.fc2.com/
猫パンチさんの軸はダークシャドウ
異論が無い。
北九州との配置比較で言っても「エンペラー馬名馬」から6コマ目
北九州唯一の「一文字厩舎」から3コマ目
私が北九州で軸に推薦しているスギノエンデバーと全て重なる位置。

1997エアグルーヴ   (牝)5-1 07-01-09 13頭G2別定
2004ファインモーション(牝)6-3 06-03-11 11頭JRA創設50周年記念
2007フサイチパンドラ (牝)1-4 01-08-09 16頭札幌競馬場開設100周年記念

5-5歳
5-5歳
4-4歳
同世代で決着
従って相手は303、406、712となる。
特に3つの競走が正逆9番を使っていることから昨年の札幌記念から
連続出走を果たしたネオヴァンドームは怖い気がする。

札幌記念 304→303、406、712


http://ameblo.jp/emr2/
恭介さんが実に見事な読みをしている。
「10年→11年→12年」
三年間を繋ぐもの、正逆3番位置に座った北村は絶好に映る。
和田がサイン馬エンペラーに騎乗して対角位置、これも強い意志を感じる。

釜山がテーマの小倉競馬
http://db.netkeiba.com/race/201210020511/
佐藤→川田→川須
馬券を構築した3人が今回、栄進堂の馬に乗るのは偶然ではない。
この3頭に流せば当たる。

北九州記念 816→715、408、509
唯一弾いたエーシンヒットマンを使うのはやめて。


(蛇足)
トーセンジョーダンの回避が騒がれているが、最初に回避したのはネコパンチだよ。
ネコパンチ、アーネストリー、トーセンジョーダン、イケトップガン

ネコパンチ
アーネストリー、トーセンジョーダン(過去覇者)
イケトップガン(サマー2000加算)

ネコパンチから考えるのは大事だと思うよ。
関連記事

【2012/08/18 09:24】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |

猫パンチさん
HAT
> 1番人気の指名
この1番人気を指名するのは結構勇気が要るものです
お見事でした!

無理に外している訳じゃなく、本当に私は馬券の選択が下手なんです(汗)
牝馬が勝つというネタを書いておきながら、買ってない
ある意味、馬鹿です。


猫パンチ
コメントありがとうございます。
1番人気の指名じゃなんともかんともですがこれしか軸に出来なかった。

今から追記するのにリンクではダービー以降の重賞での横山騎手から13隣。
2番か14番でどうしようかと思いつつ入れていなかったのですが、ネコパンチからなら14番は配置的には有りと見ます。
前走宝塚記念8枠逆1番、同枠には福永騎手なんですねえ書かれているのを見て気付きました。

自信が無くて書かなかった150周年記念で牝馬はどうか?でハナズゴール。

一月前は威勢の良いこと書いてましたが自信無いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫パンチさん
> 1番人気の指名
この1番人気を指名するのは結構勇気が要るものです
お見事でした!

無理に外している訳じゃなく、本当に私は馬券の選択が下手なんです(汗)
牝馬が勝つというネタを書いておきながら、買ってない
ある意味、馬鹿です。
2012/08/20(Mon) 10:18 | URL  | HAT #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
1番人気の指名じゃなんともかんともですがこれしか軸に出来なかった。

今から追記するのにリンクではダービー以降の重賞での横山騎手から13隣。
2番か14番でどうしようかと思いつつ入れていなかったのですが、ネコパンチからなら14番は配置的には有りと見ます。
前走宝塚記念8枠逆1番、同枠には福永騎手なんですねえ書かれているのを見て気付きました。

自信が無くて書かなかった150周年記念で牝馬はどうか?でハナズゴール。

一月前は威勢の良いこと書いてましたが自信無いです。
2012/08/19(Sun) 14:05 | URL  | 猫パンチ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック