ひな祭りのプロローグカップから連対枠に居るトウカイパラダイス
彼が居る8枠をトランスワープの相手枠にしようと考えていました。
ただ、少し疑問が湧いてきました。
8枠がこの馬の存在でシリーズ2着枠の同居になるからです。
蜜月関係のトーセンラーとアスカクリチャンが別れたのですが
戦歴の上ではトーセンラーについている「シリーズ2着歴」は
同様にアスカクリチャンも所持している訳です。

トランスワープ  函館1着枠
アスカクリチャン 七夕1着枠
トーセンラー   七夕1着枠
エクスペディション小倉1着枠

トウカイパラダイス函館2着枠
アスカクリチャン 七夕2着枠
アスカクリチャン 小倉2着枠
トーセンラー   七夕2着枠
トーセンラー   小倉2着枠

トランスワープ  函館3着枠
ナリタクリスタル 小倉3着枠

並べ替えましょう。
さて新潟で誰が1~3着枠に座るのが美しいのでしょう?

トランスワープ  函館1着枠
トランスワープ  函館3着枠

ナリタクリスタル 小倉3着枠

アスカクリチャン 七夕1着枠
アスカクリチャン 七夕2着枠
アスカクリチャン 小倉2着枠
エクスペディション小倉1着枠

トーセンラー   七夕1着枠
トーセンラー   七夕2着枠
トーセンラー   小倉2着枠
トウカイパラダイス函館2着枠

小倉2歳の3連覇を蹴って、新潟に来た浜中君はナリタクリスタルの
3連覇を阻むのでしょうか。
主催者はナリタクリスタルにこのまま「5番人気」を維持させるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

【2012/09/02 11:58】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

トランスワープ・・・飛んできましたね
shige
HATさん>トランスワープの単勝のみですが、ゲット出来ました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トランスワープ・・・飛んできましたね
HATさん>トランスワープの単勝のみですが、ゲット出来ました^^
2012/09/02(Sun) 15:52 | URL  | shige #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック