リンク先に「今日は何の日」というサイトを貼っています。
いつもクリックして頭には入れておきます。
サイトを訪問して廻るといろんな発見が有りますが、9月1日「防災の日」
から、札幌2歳ステークスの「3-11」を取ったという記事を見ました。
基本こういうのは好きですから素直に成程と思いました。
ちなみに明日は「救急の日」です。

1990年 8枠
2001年 6枠
2007年 2枠

セントウルと京成杯AHの出目が一致してます。
セントウルで勝つと言った5枠の裏

1990.09.09 オラトリオ   田中勝春1着 
2001.09.09 イーグルカフェ 田中勝春3着
2007.09.09 キングストレイル田中勝春1着
2012.09.09 ガンダーラ   田中勝春3着

厭々まんざら悪くないですよ。

さて今年から始まったサマーマイル
勝ち馬が最終戦に出てこない。
シリーズ1着歴を持たない馬が最終戦で勝ってチャンピオンに。
これまで散々書きましたが2006サマースプリントと同じです。
勝つのはエーシンリターンズでしょう。
マイル戦に変更された中京記念から只1頭出走してくる。

http://realkeiba.blog40.fc2.com/
スモーカーさんが書いている事に賛同します。

相手は2008年と同じ3歳馬にします。

12番→3、7、14→10

スピリタスは2週連続の「せん7」勝利は無いという判断です。
相手を3歳にしたのはウルトラマンゼロ、ゼンノエルシド
2枠の歴史といったサインからで、十分に狙えると思っています。
関連記事

【2012/09/08 18:18】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック