PATには少額の資金しかなかったのでWINZまで出赴き
パソコンの出費をなんとか賄ってやろうと大きく勝負しましたが
傷口をより大きく広げたような結果に終わっちゃいました。
勝たないと断言した馬に勝たれてしまっては、もう只々沈黙です。

普段からJRAには大層納税しているはずなのに
「中央だけじゃなくて地方もお願いしますよHATさん、ぐへへっ~」
という内容の郵便物が主催者から届いてました。
盛岡の南部杯も買えますよ、と誘ってる。
あかんあかん

これって競馬法の改正に関係してるんやろか?
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/180/meisai/m18003180042.htm

10月になりました、これから少し過ごしやすくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

【2012/10/02 19:35】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック