寒くなりましたねぇ
そろそろコート要りますね
家から駅までは緩い上り坂なのですが無論走ったりはしません。
たとえ電車に遅れそうになってもです。
実のところ、もう走れません(汗)
この2年ぐらいの間にすっかりメタボ体型になってしまって
膝もギシギシ泣く始末。
ダッシュで登っていく学生さんを見ながら羨ましく見てしまいます。
最近、人に会うたびに「太りました?」と聞かれ
締めに使われる言葉が「幸せ太りですね」
個人的には競馬が当たらない為の「ストレス太り」なんじゃないかと
密かに思ってるんだけど、そんな事は言いません。

走ると言えばもう、すぐに12月(師走)です。
早いですね一年は、いつからでしょう時間が経つのを
早く感じるようになったのは。
随分長い間、12月に走っているのは「先生(師)」だと思っていたのですが
そうじゃないというのを近年知りました。

知泉Wiki
http://www.tisen.jp/tisenwiki/?%BB%D5%C1%F6

Weblio
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86

自分で何かを調べようと思わない限り、ずっと正しい知識は
得られないままなんですよね、きっと。
でも思い込みもそれはそれで幸せなのかもしれない。
関連記事

【2012/11/16 12:47】 | 雑文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック