長い審議で、ジェンティルドンナが「降着」になることは無いと
思っていましたが、そうは言えドキドキしました。
馬単の17-15は持っていませんから。
この2頭の馬単が15倍ですから、こんな美味しい馬券は無いでしょう。

2010年の「降着」これはコメントに書いた通り、なんらかそうした演出が
あるんじゃないかと思ってた。
CMホーリックスの揃目が頭にありましたから。

<エルコンドルパサー日本馬初の3歳載冠>
思い描いた通り、これでしたね。
結局、岩田の連覇。
ジェンティルドンナが直線必ず抜け出してくると信じていたので
最初から最後までずっと「ビートブラック来い!」と叫んでいました。
正1番、これはさすがに叶わぬ想いでした。
3着に<トニービン>を選べませんでした。
日本人騎手の独占に執着しすぎました。
これは大いに反省すべき点ですが充分に潤ったから大満足です。

ヴィルシーナ
桜花賞 2着
優駿牝馬2着
ローズS2着
秋華賞 2着
エリザベス女王杯2着

ジェンティルドンナ
桜花賞 1着
優駿牝馬1着
ローズS1着
秋華賞 1着
ジャパンカップ1着

これで正解でしたね。
いや~それにしても、たまに当たるとやっぱり嬉しいもんですね。
関連記事

【2012/11/25 23:48】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |

shigeさん
HAT
今回は馬券を買えないshigeさんの思いが乗り移って
取らせてもらえたんじゃないかな?
ありがとうございました。
有馬記念は是非、当てたいレースの一つですので頑張ります。


恭介さん
HAT
祝コメ、ありがとうございます!
主催者もたまには温情をかけて下さるようです。
ネガティブに次は駄目と言わず、次も取るぞと言っておきますか(笑)


第1回阪神JCダートのシチュエーション
shige
HATさん>おめでとう

これで「有馬記念」も概要は見えましたね;^^

3着馬がキーポイントになるでしょう

今週の「JCD」に何故トゥザグローリーが参戦してきたのかも;^^

2008
阪神JCD
アドマイヤフジ:前走秋天5枠09:【川田】
※カネヒキリ:ルメール

秋天 17頭
7枠14:★ウオッカ
4枠07:☆スカーレット
1枠02:△ディープスカイ
17着:ルメール(6枠12裏06)

今年の秋天
6枠12裏07:デムーロ
2枠04裏15:★蛯名
3枠06裏13:メンディザバル(*ルーラー)
18着トゥザグローリー:岩田

「岩田の騎乗停止もおそらくシナリオに必要不可欠
な要素だったんではないか?」

ミラクルレジェンド:川田
ローマンレジェンド:デムーロ
トゥザグローリー:ウィリアムズ(JC*ルーラー)

カネヒキリ(6歳)≒トランセンド(6歳)?

エスポ君は7歳…でも忘れ物を豊君は獲りにくる【権利】は有しています^^
哲ちゃんの落馬負傷…第1回も豊君が騎乗停止で岩田君に出番が回ってきましたからね?

「このシナリオは想定していたことでしたが…岩田君の騎乗停止、哲ちゃんの落馬負傷で騎手の
オペレーションが変更となったことで~」

ダノンカモン:武豊…何故池添?

おそらく池添はムーアと組むかも?【武蔵野1.3着馬としても;^^】

昨年と同じ景色
8枠15:池添
8枠16:トランセンド【連覇】

1枠01:イジゲン
1枠02:ダノンカモン


恭介
お見事です。
HATさんのガッツポーズが目に浮かびます。
年内、もう一丁いっちゃいましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
shigeさん
今回は馬券を買えないshigeさんの思いが乗り移って
取らせてもらえたんじゃないかな?
ありがとうございました。
有馬記念は是非、当てたいレースの一つですので頑張ります。
2012/11/26(Mon) 12:41 | URL  | HAT #-[ 編集]
恭介さん
祝コメ、ありがとうございます!
主催者もたまには温情をかけて下さるようです。
ネガティブに次は駄目と言わず、次も取るぞと言っておきますか(笑)
2012/11/26(Mon) 12:40 | URL  | HAT #-[ 編集]
第1回阪神JCダートのシチュエーション
HATさん>おめでとう

これで「有馬記念」も概要は見えましたね;^^

3着馬がキーポイントになるでしょう

今週の「JCD」に何故トゥザグローリーが参戦してきたのかも;^^

2008
阪神JCD
アドマイヤフジ:前走秋天5枠09:【川田】
※カネヒキリ:ルメール

秋天 17頭
7枠14:★ウオッカ
4枠07:☆スカーレット
1枠02:△ディープスカイ
17着:ルメール(6枠12裏06)

今年の秋天
6枠12裏07:デムーロ
2枠04裏15:★蛯名
3枠06裏13:メンディザバル(*ルーラー)
18着トゥザグローリー:岩田

「岩田の騎乗停止もおそらくシナリオに必要不可欠
な要素だったんではないか?」

ミラクルレジェンド:川田
ローマンレジェンド:デムーロ
トゥザグローリー:ウィリアムズ(JC*ルーラー)

カネヒキリ(6歳)≒トランセンド(6歳)?

エスポ君は7歳…でも忘れ物を豊君は獲りにくる【権利】は有しています^^
哲ちゃんの落馬負傷…第1回も豊君が騎乗停止で岩田君に出番が回ってきましたからね?

「このシナリオは想定していたことでしたが…岩田君の騎乗停止、哲ちゃんの落馬負傷で騎手の
オペレーションが変更となったことで~」

ダノンカモン:武豊…何故池添?

おそらく池添はムーアと組むかも?【武蔵野1.3着馬としても;^^】

昨年と同じ景色
8枠15:池添
8枠16:トランセンド【連覇】

1枠01:イジゲン
1枠02:ダノンカモン
2012/11/26(Mon) 11:24 | URL  | shige #-[ 編集]
お見事です。
HATさんのガッツポーズが目に浮かびます。
年内、もう一丁いっちゃいましょう。
2012/11/26(Mon) 01:16 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック