旧年中はいろいろとお世話になりました
本年も「HATは幸せ!」をよろしくお願いいたします。
平成25年 元旦

さてとJRAのHPを覗くと
降着・失格の判断基準
http://www.jra.go.jp/judge/index-2013.html
昨年の10/30の変更案内から、VTRで右側に大きく紹介されています。
これは何時からだったのでしょう。
とにかく大事な紹介なのは間違いないようです。

「マイCLUB KEIBA」の終了や
新ブランドCM 「エマズウィッシュ物語」の誕生も一つの目玉のようです。
リゲイン総研のリゲインさんがこれについて書いておられます。
http://ameblo.jp/rudolf/entry-11437144393.html
私が書こうと思っていたイメージとは違いますが面白いなと感じます。

今年もいろんな方々のサイトを訪問しながら自分の発想には無い
考え方を勉強させて頂こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/01/01 02:47】 | 競馬・雑文
トラックバック(0) |

TILTOWAITさんへ
HAT
あけましておめでとうございます。
TILTOWAITさんの記事はすごい迫力で読み手に
訴えかける勢いがありますよね
まず私には書けません、だから魅力がある
今年ものぞきに行きますのでバンバン書いてくださいね


リバモアさんへ
HAT
明けましておめでとう御座います。
リバモアさんの視点は私が書けない内容が豊富で
本当に勉強になります。
昨年は書く記事すべてが滑りまくりでしたので
今年は少しぐらい的中率が上がっても罰は当たらないだろうと
思っておりますので、ぜひとも一緒に当てたいですね。
今年も宜しくです。

猫パンチさんへ
HAT
明けましておめでとうございます。
私こそ猫パンチさんから一杯
勉強させてもらいますので宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます!
TILTOWAIT
昨年はコメント頂いちゃったりして誠にありがとうございました。
本年も鋭くて真剣で面白い予想やお話を楽しみにさせていただきますね!!頑張って下さい!!


リバモア
あけおめよろです!

今年は!、、
HATさん&ワタシがかぶった◎が激走しますように♪、、
、、、


猫パンチ
コメントいただき、ありがとうございます。

旧年中はいろいろと参考にさせていただき、私の気付かない視点を学ばせていただきました。

今年も参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TILTOWAITさんへ
あけましておめでとうございます。
TILTOWAITさんの記事はすごい迫力で読み手に
訴えかける勢いがありますよね
まず私には書けません、だから魅力がある
今年ものぞきに行きますのでバンバン書いてくださいね
2013/01/05(Sat) 00:59 | URL  | HAT #-[ 編集]
リバモアさんへ
明けましておめでとう御座います。
リバモアさんの視点は私が書けない内容が豊富で
本当に勉強になります。
昨年は書く記事すべてが滑りまくりでしたので
今年は少しぐらい的中率が上がっても罰は当たらないだろうと
思っておりますので、ぜひとも一緒に当てたいですね。
今年も宜しくです。
2013/01/05(Sat) 00:56 | URL  | HAT #-[ 編集]
猫パンチさんへ
明けましておめでとうございます。
私こそ猫パンチさんから一杯
勉強させてもらいますので宜しくお願いします。
2013/01/05(Sat) 00:50 | URL  | HAT #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年はコメント頂いちゃったりして誠にありがとうございました。
本年も鋭くて真剣で面白い予想やお話を楽しみにさせていただきますね!!頑張って下さい!!
2013/01/04(Fri) 01:12 | URL  | TILTOWAIT #-[ 編集]
あけおめよろです!

今年は!、、
HATさん&ワタシがかぶった◎が激走しますように♪、、
、、、
2013/01/03(Thu) 15:59 | URL  | リバモア #-[ 編集]
コメントいただき、ありがとうございます。

旧年中はいろいろと参考にさせていただき、私の気付かない視点を学ばせていただきました。

今年も参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
2013/01/02(Wed) 10:33 | URL  | 猫パンチ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック