HATは幸せ!


The horse to life

京都イベントのポスター
http://www.jra.go.jp/news/201301/pdf/011401.pdf

[験]した者だけが知る。
[駆]けぬける興奮。
[騎]手の勇敢さ。
[騒]に秘められた感動。
[馴]れるほどに見えにくくなる。
[驚]愕の結末へ。
[駅]直結、屋根あり徒歩約分。

こういう文字の羅列は絶対にサインだと思うのですが
解けた「験(ため)」しが有りません。

「驚」の文字だけ「馬」が下になっています。他は全て左に「馬」です。
「下」の文章が大事だという事だと思います。
下の文章だけが「数字の2」を使っているので合点がいきます。

このイベントポスターは「京都記念」と書いてますから
教えるのは京都記念です。
ですがイベント紹介は1月26日からですから、この間に行われた重賞を見ます。
シルクロードステークス(GIII)-8 04-16
NHK賞きさらぎ賞(GIII)  3- 03-02
どうも「」枠が怪しいです。

ちょっと主催者の引掛けに「騙(だま)」されてみようかな。
万馬券に想いを「馳(は)」せて地団「駄(だ)」悔しがる
シーンが目に浮かびますが(笑)

頭文字を見ると







「ア行」「イ行」そして最終文だけが「エ行」です。
頭文字をキーボードで叩くと「QTGGUG
不思議とやはり最後だけが「数字の5」を教えてます。
駅というと・・・

青森の「」能線には、「木」という駅があります。
男はつらいよ第7作目に登場したこの駅は日本の駅名の中に使われる漢字の中で
最も画数が多い(30画)のだそうです。
波の音・瀬の音が轟き、3頭の馬も「驚」いたのが名前の由来だとか。
面白いですね。

五十音
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E9%9F%B3

五十音順
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E9%9F%B3%E9%A0%86

京都記念は枠2-5
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅡ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -