HATは幸せ!


休載

ようやくHATが当たらないことが定着してきたのか
訪問される方が随分減ってきました。
ちょっと試しに毎日記事を書いてみましたが同じでした。
コアなファンの方だけが読んでくだされば十分でございます。
今後は不定期に競馬以外の事も書いていきます。

今週末は息子の入試が有るので休載です。
それでも馬券は買います。
京都記念はもう書きました。
共同通信杯は京成杯同様8枠11番に入ったラウンドワールド
「16頭揃えなかったクイーン」は難解ですが、コレクターアイテムで。

では、また来週。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・雑文
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

猫パンチさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/02/15(金) 19:23:32 |
  3. URL |
  4. HAT
どうもお気遣いいただきまして、すいません。
ぼちぼち頑張るようにします^^

> HATさんのフェブラリーSの記事を楽しみにしてます。

何か閃けば書きたいですが・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/02/15(金) 00:20:57 |
  3. URL |
  4. 猫パンチ
この時期は私のところも毎年減りますよ。
2月3月と7月8月はG1連続開催の時より1/3くらい。

私もこの期間はレース的にもモチベーションが上がらないので不定期にしてます。

書きたい時に書きたい事を書くのが良いと思ってます。

と書きながらHATさんのフェブラリーSの記事を楽しみにしてます。

マルガオオーさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/02/12(火) 12:24:47 |
  3. URL |
  4. HAT
エール有難うございます。
訪問して下さる方が多いだとか少ないだとかは
覗いて下さる方には全く関係ない話なのですが
自分自身のモチベーションでいえば、間違いなく
記事を書く上でのエネルギーなのです。
当たらない競馬記事を読みに来て下さる方には
以前にも書きましたが「心から感謝」しているのです本当。
ただそれと何かを調べたり考えたりする「気力」とは別なので
少しペースを落として書いていった方が良いのかなと考えました。
コメント頂いて少しパワーをもらいましたが
そんなわけでしばらくそんな感じで行きます。
有難うございました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/02/11(月) 01:38:02 |
  3. URL |
  4. マルガオオー
おれはブログ見てますから
お互い頑張っていきましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
84位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -