先週は、久しぶりに風邪をひいちゃいました。
○○は風邪をひかないと言う通り、めったにひかないのですが
歳相応に体に疲れが溜まり易くなってるようです。

WBCの台湾戦は痺れましたね~。
サッカーも面白いけど野球も国際レベルの試合は面白いです。

時間も閃きも両方なかったので
記事も書かず、ゆったり競馬を楽しみました。
何気にニュースを見ていると神戸の洋菓子店「ゴンチャロフ」の
裁判は二審もゴンチャロフの勝利に終わったという記事。
http://news.braina.com/2013/0308/judge_20130308_001____.html
これは中京・沈丁花の「モンシュシュ」は走るなと見ていたら案の定連対席をキープ。
この手の時事ネタは未だ使えるんやなぁと一瞬思ったんやけど
考えてみたら1番人気ですもんね。

shigeさんが、中山牝馬も外国競馬場レースだと教えてくれました。
アーリントンの時にも書いたけどドンカスターの目を引き継いでたので
ドンカスター  正6番
アーリントン  正6番
ローレル競馬場 逆6番

最初は二年間の4番、12番をもう一度使うんじゃないかと考えてたんですけど
このヒントのおかげで11番から入れました、感謝。
ブログ記事書かないと当たる、陳謝。
おまけに2万アクセスにも、大感謝。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/03/14 00:22】 | 競馬・雑文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック