HATは幸せ!


返信

「安田さんの三連勝って、さすがに無いですよ」
後輩がメールしてきた

「可能性は極端に低くなったのは確かやけど無いことは無い」
と返した

そしたら
「クロフネとの7枠のゾロですか」
とまた返してきたので、めんどくさいなあと思いつつ
返信した

>今年の1番人気と2番人気の決着(重賞)は何レースあると思う
桜花賞では発生しないと考えてる
7枠の揃目が有るなら13-15か14-15やろ
そもそも前GⅠで揃目が出ているのに次のGⅠで揃目が
発生する可能性は安田厩舎の3連勝並みに厳しいと思うで
たしか2004年の2歳ジーワンの時だけちゃうか

>14番の相手に考えているのは4枠2頭
唯一此処にマル外を配置しているからとか
兄弟騎手が配置されたからとか
強調されているのも買いたい材料の一つやけど
チューリップ賞の出目(7-13)にチューリップ賞の同枠馬が
配置されているのが妙に気になるから
407アユサン     (チューリップ406)
713クロフネサプライズ(チューリップ407)

>たぶん俺の馬券が外れるのは、こういう買い方をするからやと
思うねんけど前走7着馬の相手には前走1着馬に繋げるとか
という発想は基本ないねん、そやから次に買いたい枠はと聞かれたら
外人騎手で勝利を挙げている2頭の同居6枠と答える

>昨日の阪神の揃目、気になってるねんけどわからん
前年桜花賞の1着2着枠での決着
509イチオクノホシ
 510ジェンティルドンナ
713サウンドオブハート
 715ヴィルシーナ

>どっちにしてもレッドが勝たなければ馬券は外れや
自分ではいつも来ると思ってるねんけど、ホンマに来うへん
612アルザオ
 713黒
714Alzao
 815黒
816アルザオ


メールはどうも苦手でこれ何本も書いて送ってるんです。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

2馬編集長さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:43:53 |
  3. URL |
  4. HAT
>やはり馬券は馬連に限ります。

ほんまですね~
でも、勝つと書いているのに馬連を買ったらアカンやろと
思って買いませんでした^^
皐月賞もロゴタイプから馬単と3連単を買う予定です。

神戸は西宮、甲子園とバンクが2つあるので
良く先輩に連れられて「ケイリン」行きました。
ラインさえ読めれば競馬よりも儲かります。
現地に行ったら隣のオッチャンが教えてくれますしね^^
でも競馬の方が好きなんですよね(笑)

コメント感謝します。本当に有難うございます。

恭介さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:35:54 |
  3. URL |
  4. HAT
コメント有難うございます。

> 外国人騎手による桜花賞の初制覇。
まあ此処を予測できた事だけで今回は良しとします。

皐月賞は取りたいなあ

猫パンチさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:34:26 |
  3. URL |
  4. HAT
祝コメ、ありがとうございます
予想は久しぶりに良い感じでしたが
馬券を外し喜び半分といったところです。

飲み会多いようですね、肝臓たまには休ませてあげて下さいね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 23:35:25 |
  3. URL |
  4. 2馬編集長
私も今回は自信があったので3連単で勝負しました。
クロフネが3着なら万々歳(320倍)でしたが・・・。

プリンセスジャックも福永という点で3着候補でしたが
今回は手を伸ばせませんでした。

やはり馬券は馬連に限ります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 16:38:56 |
  3. URL |
  4. 恭介
外国人騎手による桜花賞の初制覇。
更に相手は4枠と。
丸山元気騎手の前日の落馬、乗り替わり。
当初はレッドオーヴァルだったのではないでしょうか?とも思いたくなります。
外国人騎手のワン・ツーの更に兄弟決着というおまけ付き。
馬券は外れてしまったとの事ですが
読みは完璧だったと思います。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 16:18:19 |
  3. URL |
  4. 猫パンチ
完璧な的中。
おめでとうございます。

2馬編集長さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 16:16:40 |
  3. URL |
  4. HAT
> ですから負けてください・・・・。

負けました(笑)
でも2着ですからオークスないですね

予想はまあまあ当たってたと思うのですが
馬券は相変わらず外れです。
兄弟対決は想定内でしたが、潔く馬単・3連単で勝負して
負けたのですから仕方ないです。

コメント有難うございました

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 14:04:48 |
  3. URL |
  4. 2馬編集長
レッドオーヴァルは非常に気になっています。
正直、ここは4着でオークス頭と考えている馬の
一頭なんですよ。

ですから負けてください・・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -