HATは幸せ!


速いものは、美しい

BE WILD~迷ったらワイルドな方を選べ
http://blog.livedoor.jp/nckeibakai/

気づいたら、リバモアさんが復活していた。
到底、私には書けない理論で皐月賞の勝ち馬を選出されています。
是非、御一読下さい。

主催者が用意した新シリーズ
村上龍氏エッセイ「速いものは、美しい」
http://www.jra.go.jp/topics/koukoku/pdf/murakami2013_01.pdf
皐月賞の主人公はハイセイコー
第33回 (地)ハイセイコー 増沢 -1 07-01-13 16頭  

旧時代の弥生・スプリングSを経由した40年前のヒーローが
背負った7番でロゴタイプが勝つという予告なのでしょう。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2013/0414_1/index.html
三冠【ロード】の最初の一戦
4枠の2頭は頭文字と末尾の文字で【ロード】を完成させてます。
407ゴタイプ
408コパノリチャード

もうこれで十分でしょう。

昨日早朝、我が家は地震で大きく揺れましたが、
私のロゴタイプへの想いは揺るぎません。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

恭介さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 20:46:17 |
  3. URL |
  4. HAT
> 私も嬉しいです。
ありがとうございます(涙)
たまにしか当たらないので存分に祝コメを満喫したいと
思います。感謝、感謝です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 15:05:39 |
  3. URL |
  4. 恭介
見事なまでに完璧です。
テレビに向かって「HATさん、やりましたねぇ~」と
つぶやいてしまいました。
私も嬉しいです。
おめでとうございます。

猫パンチさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/16(火) 12:35:22 |
  3. URL |
  4. HAT
どうも、ありがとう
今の私には連続して当てる運は無いので、暫くは
私の予想は無視して頂いてOKだと思いますよ
それよりも猫パンチさんの数字の統制は、ほんまに半端ないですね
[天皇賞春どうでしょう]の1枠8枠そして11番
これは来そうですね~

私、春は2002年を見てるんです
ですから天皇賞は有馬記念とJC馬の決着と見てたのですが
優駿+JC馬が出てきません。だったら同枠馬が辿った経路から
出走するフェノーメノ(蛯名)?と思っていたらエビゾーの記事でしょ
正直、安い馬券になるんじゃないかと、ちょっと興味が薄れてきてます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/16(火) 00:06:01 |
  3. URL |
  4. 猫パンチ
揺ぎ無かったロゴタイプへの自信が素晴らしい。
私は揺らぎまくっていました。
好調のHATさんには乗らねば、あの3連勝を思い出します。

リバモアさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/15(月) 12:43:25 |
  3. URL |
  4. HAT
> 皐月賞痺れましたねー!

本当に!
直線向いて勝ったと確信したのは久しぶりです
出来れば5番か15番が3着なら飛び上がったのですが^^
そこまで上手くはいきませんでした

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/15(月) 04:45:21 |
  3. URL |
  4. リバモア
皐月賞痺れましたねー!

中山競馬場は「じぇ」連呼でしたぜー(笑)、、
、、、

2馬編集長さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/15(月) 00:43:20 |
  3. URL |
  4. HAT
ありがとうございます
今回は当たり馬券を手にすることが出来ました
1番人気と2番人気の決着ですが
予想には自分自身、満足できる内容でした
桜花賞と皐月賞のセットで100点と評価しても良いかな
厚かましいかな^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/14(日) 16:52:45 |
  3. URL |
  4. 2馬編集長
こんにちわ。
お見事です。

今回はタマモも一致していたので3連単で興奮しちゃいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
93位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -