HATは幸せ!


4枠7番

姑息にも福島牝馬、直前に枠連を追い足しました。
嫌々、当たったとは言いません、負けなくて良かったとは云いますけど。

きっとサイン読みの方なら、どこかで誰かが
書いているだろうと思ったのですが、私は見つけられなかった。
なので私が書きます。
4月[ ]日桜花賞は4枠[ ]番が1着
4月[14]日皐月賞は7枠[14]番が2着
ちゃんと日付が、馬券になっていた、という話。
あっ、つまらんって言いましたね今(笑)

こういうのを(サイン)とは言わず(与太話)という方がいますが
私は『サイン』と呼んでいます。
人によって呼び方が違うのです。日本語は特に。
「同じものなのに違う名前」検索するといっぱい出てきました。
書きませんが^^

アユサンが4枠7番で勝った4月7日、もう一頭
4枠7番で馬券になった馬が居ます。
9R忘れな草賞 2着ナンヨーユナ
その彼女がフローラSに同じ馬番で登場します。
だったら前走2着でしたので今回は1着と読みます。
あっ、単純って言いましたね今(笑)

でも案外、数字って奥が深いんですよ。
特に仕組まれた数字はね。
フローラステークスで前回7番が馬券になったのは
1999スティンガー 7-[4] 14-[07]-08 16頭
おっ!と思いませんか?私は思いました。
7番14番ワイドでも万馬券ですが、買いますか?
私はもう買いました。
未勝利を勝ち上がったばかりの馬でも馬券になるレース。
対してナンヨーユナは<芝2000オープン特別2着>
2006年がこんな感じでした。
忘れな草で3着馬の隣にいた馬。

2006忘れな草
3着2枠4番ヤマニンファビュル
5着2枠3番ヤマトマリオン→フローラ1着
2013忘れな草
2着4枠7番ナンヨーユナ→フローラ1着?
3着3枠6番オーキッドレイ

単勝7番
ワイド7-14
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅡ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

omunaoさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/21(日) 15:36:05 |
  3. URL |
  4. HAT
返信おそくなりました

良く見てらっしゃいますね
素晴らしい!

マイラーズ
昨年は17番シルポートを応援しました
今年も17番を応援します

2010リーチザクラウン8-1 18-02(逆17)-12 18頭
2011シルポート    8-4 17-07-11 18頭
2012シルポート   8-2 17-02-06 18頭京都

内外枠に配置された2頭のBOSS枠
問題は正17番か逆17番か

相手はたぶん、前走1番人気の9番か12番

ほぼ同じ考え方です
当たれば良いですね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/21(日) 08:08:55 |
  3. URL |
  4. omunao
omunaoです。ナンヨーユナの忘れな草賞の結果から、私は隣6番:ブリュネットとのセットを狙ってみたいと考えています。マイラーズカップは統制数値に当たる2:クラレントか17:グランプリボス。クラレントは、このところ隣りを馬券にしているオセアニアボスの隣でもあります。また、土曜メインの錦ステークス1着セイルラージと同じ2番で国分恭と幸挟みです(はたして繰り返すか??)。これに9:カレンブラックヒル。正逆12の7:ファイナルフォーム、12:ダノンシャーク。それと「ボス」挟みの18:エーシンメンフィスを絡めて考えたいです。でも、馬券的にはあまり面白くないんですよねえ……。はたしてどうなることやら??

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
66位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -