第80代 東京優駿 優勝ジョッキーは福永祐一です。

TVCMでウオッカが流れました。

なぜ彼女なのか?

それは、この馬が2002年ダービー馬「タニノギムレット」の子供だからです。

角居勝彦厩舎の管理馬だからです。

角居さんが優勝すると<牡馬と牝馬で優勝>という偉大な記録を作ることになるからです。

(騎手では、四位洋文が2年連続優勝で達成)

今週、主催者が見せた「シーザリオ」は皐月賞2着馬エピファネイアを指します。

14回目の挑戦で優勝おめでとう!

結婚の前祝、おめでとう!

私は、そういう事でオークスで角居さんは買いません。
関連記事

【2013/05/18 13:18】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

Omunaoさんへ
HAT
昨日の負けは是非、今日取り戻してくださいね
ご健闘を祈ります!


Omunao
おはようございます!
昨日は「ナムラ」にやられました。。
平安ステークスはナムラタイタンに(1、7を軸の3連複)、東京3Rはナムラネネに。東京3Rはナムラ同居枠でかつ女性っぽい名前の馬がたくさんいたので、これはナムラ2頭、人気薄のネネちゃんもおさえて、「よしきた3連複!」と思ったらネネちゃんをマークしてなかったのです。

角居さん切ですか……。
私は今日は京都メイン1:"カシノ"インカローズから素直に1番。これを軸に正逆6番のサクラから6,13、「ア」ではじまる馬or隣りから4,5。それにサージュ並びの5枠2頭9,10を中心に考えてます!

ではでは!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Omunaoさんへ
昨日の負けは是非、今日取り戻してくださいね
ご健闘を祈ります!
2013/05/19(Sun) 11:53 | URL  | HAT #-[ 編集]
おはようございます!
昨日は「ナムラ」にやられました。。
平安ステークスはナムラタイタンに(1、7を軸の3連複)、東京3Rはナムラネネに。東京3Rはナムラ同居枠でかつ女性っぽい名前の馬がたくさんいたので、これはナムラ2頭、人気薄のネネちゃんもおさえて、「よしきた3連複!」と思ったらネネちゃんをマークしてなかったのです。

角居さん切ですか……。
私は今日は京都メイン1:"カシノ"インカローズから素直に1番。これを軸に正逆6番のサクラから6,13、「ア」ではじまる馬or隣りから4,5。それにサージュ並びの5枠2頭9,10を中心に考えてます!

ではでは!
2013/05/19(Sun) 10:26 | URL  | Omunao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック