私には手の出ない馬券なので残念では無いです。
世間の方は2頭の馬に1番人気と3番人気を与えているのですから
もう脱帽です。きっと私の記事を読んだら笑うでしょう。
テーマはやはり春から夏へ、だったのでしょうか?
もう少しサンカルロが出走しなかった2年間を良く読むべきだった気がしてます。
ダービー資金もなくなり、昨日の鳴尾記念の配当も
使い切りましたので、しばらく不定期で更新します。
外は暑いけど、懐が寒いので。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/06/02 17:01】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック