HATは幸せ!


12番

メッセージでセキュリティーが脆弱ですのでPASSの変更をと
呼び掛けが有ったので後輩に相談したら、やり方を教えてくれたが
忙しいのでしばらく放置してましたが、ようやく完了。
詳しい人にしたら目を瞑っていてもできる作業なんだろうけど
機械音痴はこういう時に弱い。

まだ忙しいので今週もネタは有りませんし、触手をそそるレースも
有りませんが、でも一応、出馬表は見たので
「これかな?」と思った馬だけ挙げときます。

函館スプリントステークス
函館メインは5レースと8レースに同距離戦が組まれています。
それぞれの1番ゲートに目をやると
5R チュロ 2月22日生まれ
8R ドリームバラード 
この要素をメインに反映させると都合よく
2月22日生まれのドリーム馬名が居ますので、この馬が連対馬だと思います。
6枠12番ドリームバレンチノ 2月22日生まれ

ユニコーンステークス
東京のメインも同じ手法で。ダート1600が3戦存在します。
1Rと7Rです。1番ゲートには
1R大野+高木登
7R吉田豊+田村康
4番のサウンドトゥルーはそのままですが、7Rの吉田と田村は
分割されています。私なら迷わず12番の「豊」を取ります。
4番「サウンド」の対角だからです。
4番サウンドトゥルー
12番サウンドリアーナ
何れかが連対馬だと思います。
11Rで施行されるユニコーンを見るとダートオープン特別を勝った馬が
近年起用されているので12番の単勝を狙いたいところです。
7枠12番サウンドリアーナ 武「豊」


<追記>青梅の1番は該当要素が無かったので省略しました。


関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
92位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -