今週の競馬は久しぶりに面白い。
皆さんはどうか知りませんが私は面白いと感じてます。
函館2歳の変化と中京2歳の変化。
其処に東京新馬を10番人気で勝ち上がった馬と
東京新馬を1番人気で勝った馬を比較させるべく出走させる。
せいぜい私が見ているのはそんなとこですが、でも個人的に
妄想を膨らませるに足る構成になっています。
函館は[地]ハッピースプリントを勝たせるんじゃないかと
思ってるんですが(期待ですかね)その時は相手は牝馬クリスマス。
2番と3番をワイドの相手に考えています。
人気無いんですけど、それはたまたま。
中京2歳は2番と5番と7番で決まれば有りがたい。

関連記事
スポンサーサイト

【2013/07/21 00:07】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

暑いね~
HAT
了解!
わたしゃ全然、当らないので
勉強させてもらいます(笑)


Omunao
こんにちは!
暑い夏、お元気でお過ごしでしょうか

昨日の競馬はばっちりはまったので、今晩の記事に書こうかと思っています!

HAT さんとは違う買い方かもしれませんが、もしよろしかったら見てやってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いね~
了解!
わたしゃ全然、当らないので
勉強させてもらいます(笑)
2013/07/22(Mon) 18:49 | URL  | HAT #-[ 編集]
こんにちは!
暑い夏、お元気でお過ごしでしょうか

昨日の競馬はばっちりはまったので、今晩の記事に書こうかと思っています!

HAT さんとは違う買い方かもしれませんが、もしよろしかったら見てやってください!
2013/07/22(Mon) 12:53 | URL  | Omunao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック