HATは幸せ!


自信満々

http://jra.jp/news/201106/062903.html
この発表よりも先に、南部・種市場外で南部杯2勝馬
岩手の怪物トウケイニセイの記念撮影会が行われた。
http://jra.jp/news/201106/061501.html
何と言う事も無いニュースですが、安田記念で劇的な結末を
演出した直後で或る事を考えれば、南部杯の東京開催というシナリオは
実は安田記念以前に決まっていた!と考えるのが
自然だなと考えています。
<東京マイル、3歳、地方>
3つのキーを集約させる10月10日の南部杯。
ファンの方には失礼な表現だが、サッカーボーイを見せるのも
「3歳」というカードへの「強調」のような気がして仕方がない。
14番・リアルインパクト・3歳・戸崎圭太・農林水産省賞典
毎日王冠で「再び」堀親子丼を見せつける周到さ。

確か私の記憶では順当なら出走できなかったバーディーバーディー
だったはずで、その馬を出馬表の際内に配置することで
強調したかったのはフェブラリーステークスであり
クリールパッションだと思っています。
88年東京マイルの2着枠611、此処に青藍賞勝ち馬ゴールドマインを
同居させることで連軸として固めた手堅さから6枠が連を外すことは無い
と、思うし当然トランセンドの方だと断言できる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E8%97%8D%E8%B3%9E
http://db.netkeiba.com/horse/2004103211/
青藍賞という競走の確認とゴールドマインがトウケイニセイ記念を
走ってくる戦歴とを美しい同枠馬と感じるが故のコメント。
何を書いているのかわからない方には申し訳ないですが
所詮、自己満足のブログなんでご容赦ください。
◎815ボレアス

6枠軸と言いながら勝つのはこの馬だと信じて疑わない。
ルドルフが勝った15番ゲートだから
3歳だから
GⅢ格付けレパードS勝ち馬だから
この馬が馬券対象から外れたのは支援競走毎日杯と東京ダートマイル
毎日杯は史上初の「セン馬」の勝利
ヒヤシンスSは2着同着戦
この戦歴はイレギュラー戦「ではないかもしれない」南部杯に似つかわしい。
同枠クリールパッションが後押しする。
もう一度、重ねて言う◎815ボレアス

馬単 15番 → 11番(格付けなしレパード)


「ルドルフが勝った15番ゲート」
七冠馬でありながら勝ったジーワンゲートは5つ
ルドルフ追悼番組として副題を付けられた2つの競走
「シンボリルドルフ追悼競走 ペルセウスステークス」
「シンボリルドルフ追悼競走 夕刊フジ杯オパールステークス」
204アポロフェニックス・・・夕刊フジ賞
610セレスハント・・・新潟新馬勝利
ルドルフが勝った有馬記念、皐月賞と優駿
2つのジーワンゲートを使ってきた。
残された3つのゲート番を使う保証など、どこにも無いが
祝日の東京競馬は「岩手競馬を支援する日」
09Rメイセイオペラ記念   かけはし賞・・・5番
10Rトーホウエンペラー記念 かがやき賞・・・6番
11Rマイルチャンピオンシップ南部杯 ・・・15番

プラタナスは4番新潟
オーロはオーロマイスターの5枠
WIN5は一点で。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/10(月) 14:16:48 |
  3. URL |
  4. HAT
misonoさん

コメントありがとうございます。
私はいろんな角度から競馬を見ますが、特に出目には
注目しています。南部杯における8枠の出現頻度や
6枠の劣位性から、自信はありますが外れるケースの方が
はるかに高いです。過去の記事を読んでいただければ分かります。
あまり人を煽らない記事をと思っていますが
ついつい取れると錯覚してしまいます。
書いたものはすべて実馬券ですから
来ればHAPPY、一緒に喜べるのですが・・・

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/10(月) 12:58:58 |
  3. URL |
  4. misono
楽しみですね。この自信!!
乗りますよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -