サマーマイルシリーズ
中京記念10P フラガラッハ
関屋記念10P ドナウブルー
京成杯AH10P レオアクティブ

中京記念
フラガラッハ10P(連覇)
ミッキードリーム5P
ドナウブルー3P

関屋記念
ドナウブルー(昨年覇者)
フラガラッハ
レオアクティブ
ミッキードリーム

1勝以上12ポイント以上
チャンピオンの空席を埋める為にはとにかく出場しなければならない。

2、3、6枠に昨年のサマーマイルの勝ち馬が揃って配置。
中京記念では2頭が出走し、うち一つの枠が機能したが
今回も同じことをするだろうか?
昨年チャンピオンを輩出しなかったからと言って、今年誕生するという保証は
どこにも無い。かえって出さないほうが面白いくらいだが
昨年の上位馬が複数回の出走を試みてきている以上、この中に
サマーマイルチャンピオンが居ると考えるほうが自然だ。

5着以上ならフラガラッハにその資格が生じる(そうなると考えているが)
勝つのは昨年の括りがない馬ではないかと思うので
昨年3戦を走ったエイシンリターンズの北村宏司(松山弘平)を指名する。
3歳馬が出走する年度なので3歳GⅠ実績を上位にとりたい。

単勝 1番
枠連 1-7、1-8
関連記事
スポンサーサイト

【2013/08/09 12:58】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

Omunaoさんへ
HAT
ありがとうございます。
久しぶりにクリーンヒットでした。

記事拝見しました。
良いですね!現地で競馬観戦が一番ですよね。
長い事行ってません、良く誘われるのですがなかなか・・・

休みは家族と過ごすのが最優先になっていまして(笑)

いつも楽しい企画ですね
今後も楽しみに拝見します。

ばっちりですね!
Omunao
読み通りですね!すばらしいです

8月10、11日に新潟競馬場に行ってきました!
3回に渡り記事を書いていますので、よろしかったらご覧ください!!

後輩が
HAT
後輩が久しぶりにメールしてきて、遣り取りしたんやけど
「レオアクティブで勝負しますわ」というので
「どうせ横山やろ」と返すと、そうだと言う。
確かに新潟勝てば「十場制覇」やけど、俺は佐藤哲三が
戻ってきてから二人で勝負する機会を設けるんちゃうかと
思うで、と言ったが「今年は横山、来年は佐藤」と
返信が来た。後輩には悪いけど「横山!来るな!」
とゴール前で叫んでやる。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Omunaoさんへ
ありがとうございます。
久しぶりにクリーンヒットでした。

記事拝見しました。
良いですね!現地で競馬観戦が一番ですよね。
長い事行ってません、良く誘われるのですがなかなか・・・

休みは家族と過ごすのが最優先になっていまして(笑)

いつも楽しい企画ですね
今後も楽しみに拝見します。
2013/08/16(Fri) 21:42 | URL  | HAT #-[ 編集]
ばっちりですね!
読み通りですね!すばらしいです

8月10、11日に新潟競馬場に行ってきました!
3回に渡り記事を書いていますので、よろしかったらご覧ください!!
2013/08/16(Fri) 11:07 | URL  | Omunao #-[ 編集]
後輩が
後輩が久しぶりにメールしてきて、遣り取りしたんやけど
「レオアクティブで勝負しますわ」というので
「どうせ横山やろ」と返すと、そうだと言う。
確かに新潟勝てば「十場制覇」やけど、俺は佐藤哲三が
戻ってきてから二人で勝負する機会を設けるんちゃうかと
思うで、と言ったが「今年は横山、来年は佐藤」と
返信が来た。後輩には悪いけど「横山!来るな!」
とゴール前で叫んでやる。
2013/08/09(Fri) 20:43 | URL  | HAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック