有難う御座います。
訪問カウンターがいつの間にか「3万」を回っていました。
感謝します、当たらない出鱈目ブログですのに。
今週は特に何も書く視点が無いのですいません。
札幌2歳の「牝馬」は皆さん獲れたんじゃないでしょうか?
では、明日は皆さん、また牝馬を買うのですか?
2年間の揃目の使用、初めての(外)の起用。
当たる当たらないは二の次で自分で納得できないから
書けないのですが、でも私は枠の3―7という馬券は買うのです。
でも勝つのは「牡馬」だと考えています。
その根拠が書けないのです、理解してないからです。
昨年武は夏の2歳重賞は函館だけに出走。
今年は小倉だけです。何故ですか?答えられますか?
わからないのです。ですが枠3―7だと思うのは
いつもの思い込みですよね、きっと。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/08/31 23:54】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

TILTOWAIT さんへ
HAT
> さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)

何も書かなくても、のぞいて下さるだけで感謝です。
有難うございます。

今週は申し訳ないですが、ネタが無いので私は何も書けません。
でも頭の中ではいろんなことを思い「描いてる」んすけど。


TILTOWAIT
さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TILTOWAIT さんへ
> さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)

何も書かなくても、のぞいて下さるだけで感謝です。
有難うございます。

今週は申し訳ないですが、ネタが無いので私は何も書けません。
でも頭の中ではいろんなことを思い「描いてる」んすけど。
2013/09/01(Sun) 13:35 | URL  | HAT #-[ 編集]
さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)
2013/09/01(Sun) 02:02 | URL  | TILTOWAIT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック