HATは幸せ!


30000アクセス

有難う御座います。
訪問カウンターがいつの間にか「3万」を回っていました。
感謝します、当たらない出鱈目ブログですのに。
今週は特に何も書く視点が無いのですいません。
札幌2歳の「牝馬」は皆さん獲れたんじゃないでしょうか?
では、明日は皆さん、また牝馬を買うのですか?
2年間の揃目の使用、初めての(外)の起用。
当たる当たらないは二の次で自分で納得できないから
書けないのですが、でも私は枠の3―7という馬券は買うのです。
でも勝つのは「牡馬」だと考えています。
その根拠が書けないのです、理解してないからです。
昨年武は夏の2歳重賞は函館だけに出走。
今年は小倉だけです。何故ですか?答えられますか?
わからないのです。ですが枠3―7だと思うのは
いつもの思い込みですよね、きっと。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

TILTOWAIT さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/01(日) 13:35:56 |
  3. URL |
  4. HAT
> さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)

何も書かなくても、のぞいて下さるだけで感謝です。
有難うございます。

今週は申し訳ないですが、ネタが無いので私は何も書けません。
でも頭の中ではいろんなことを思い「描いてる」んすけど。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/01(日) 02:02:41 |
  3. URL |
  4. TILTOWAIT
さぁ、何描きましょうか(無責任な発言)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
83位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -