組んで欲しくなかった馬と組んでしまったなぁというのが正直な気持ち。
508マコトブリジャールという馬は500万、1000万と実に礼儀正しく
階段を登ってきた唯一の馬。
お蔭で気持ちの中で5枠は鉄板になったものの、下手をするとこの馬に
勝ち星を持って行かれちゃうんじゃないか、そんな心配をしてます。


紫苑Sについて書いた翌日に主催者から
「トウカイテイオー号 追悼行事のお知らせ」がありました。
2013/9/7(土曜日) 
第4回中山競馬第1日 第11レース
「トウカイテイオー追悼競走 紫苑ステークス(秋華賞トライアル)」
第4回阪神競馬第1日 第11レース
「トウカイテイオー追悼競走 西宮ステークス」


「親子二代かぁ」と呟きました。

・第4回東京競馬第1日 第11競走
「シンボリルドルフ追悼競走 ペルセウスステークス」
610 セレスハント 田辺裕信
  611 ケイアイテンジン(2人気)
406 ナニハトモアレ 安藤勝己

・第5回京都競馬第1日 第11競走
「シンボリルドルフ追悼競走 夕刊フジ杯オパールステークス」
204 アポロフェニックス 藤田伸二
  203 キョウワマグナム(1人気)
408 エーブダッチマン 幸英明


おやじさんの時は荒れました。追悼でもなんでもない。
両方とも馬連万馬券。覚えてますか2011年?
1着馬はともに人気馬の陰に隠れていた伏兵。
今回も波乱があるのかどうかは知りません。
それにしても上手いこと4場振り分けましたね。
参考までに2004年のメモリアルも載せておくと
「シンボリルドルフメモリアル」
16頭立て 枠7-8 馬14-16

「トウカイテイオーメモリアル」
12頭立て 枠1-5 馬1-6


紫苑ステークスの5枠が来た時の相手は、たぶん人気にならない
クロイゼリンチャンだと思います。
来たら理由は書きます。

そして西宮S
いつもなら外れてもヒストリカルを買うのですが、今回は対角の4番
インパラトールを買います。相手もたぶんバッドボーイだと思います。
そんなにうまくいきませんが来たら理由を書きます。

関連記事

【2013/09/06 19:57】 | 競馬・OPEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック