HATは幸せ!


主催者の誕生日

明日のセントライト記念は開催されるのでしょうか?
此処から発想を拡げないといけないのでセントライト記念は
少し興味が削がれます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000503-sanspo-horse
JRA、誤記があり騎手変更を発表
阪神6Rヴァレンティーアの鞍上を、小牧太から川田将雅に変更する

こうしたニュースも予想に組み込む私としては注目してます。
単純にローズでレッドオーヴァルを買えという見方もあるでしょうが
私なら10番ナンヨーケンゴー・セン3・内田
此処が怪しいと考えます。
どなたかが書いておられたように今回「せん馬」が出走してる
事が今年のセントライト記念の一つのポイントだと思います。
だってこの馬が3着内に入れば菊花賞の優先出走チケットが
1枚減るのですから。

今日のローズから4名の騎手が明日の「中山」セントライトを走ります。
其の内の一人にこの馬の鞍上を任せています。
この馬のワイド馬券で勝負してやろうと考えています。
開催されればの話ですが。

開催に拘る理由ですか?
それは9月16日が主催者の誕生日だからです。
http://www.nnh.to/09/16.html

同じように9月16日に開催された重賞を見てください。
2001年、2007年と「同日開催」のセントライト記念とローズステークスを
検索できるでしょう。
ところが今年の9月16日はセントライト記念だけが開催される。
先の2年間のセントライト記念は当年菊花賞に影響を与えていました。
ですから明日開催されれば、間違いなく今年のセントライト記念出走馬も
菊花賞馬券対象に座る
 と考えています。
これが延期されたら話は別です。

もう菊花賞はダービー2着馬から、セントライト記念組で良いことになる。
明日、台風を跳ね飛ばし、開催されれば菊花賞の予想は簡単です。
さあ開催されるのでしょうか。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅡ
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

かんきちさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/16(月) 15:16:41 |
  3. URL |
  4. HAT
かんきちさんの予想には遥かに及びませんが
頑張って少し考えてみようと思います。
コメント有難うございます!

takeucchi2001 さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/16(月) 15:14:36 |
  3. URL |
  4. HAT
「火曜日競馬」になりましたね
フランスの競馬の結果が確定した後の明日の競馬ということです。
何かを反映させるんでしょうね、きっと。
何かは分かりませんが^^

延期

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/16(月) 08:36:48 |
  3. URL |
  4. かんきち
いやー、延期は本当にざんねんですね。明日の的中
に期待しましょー。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/15(日) 20:57:20 |
  3. URL |
  4. takeucchi2001
HATさん、返事ありがとうございます。
いつも参考になる記事で、これからも楽しみにしています。

セントライト記念は、明日無事に施行されると
いいのですが・・・

Tさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/15(日) 13:28:19 |
  3. URL |
  4. HAT
Tさん、コメント有難う御座います。
>主催者は「一択」にはしない。
心に沁みました。
神戸新聞の結果もしっかり見据えて菊花賞は結論を出します。

西暦末尾「3」の年の菊花賞はセントライト2着馬の枠
を起用しているので、今年2着になる馬にも注目してます。
1993ロイスアンドロイス →菊花賞1着枠
2003ニシノシンフォニー →菊花賞2着枠

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
122位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -