明日のセントライト記念は開催されるのでしょうか?
此処から発想を拡げないといけないのでセントライト記念は
少し興味が削がれます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000503-sanspo-horse
JRA、誤記があり騎手変更を発表
阪神6Rヴァレンティーアの鞍上を、小牧太から川田将雅に変更する

こうしたニュースも予想に組み込む私としては注目してます。
単純にローズでレッドオーヴァルを買えという見方もあるでしょうが
私なら10番ナンヨーケンゴー・セン3・内田
此処が怪しいと考えます。
どなたかが書いておられたように今回「せん馬」が出走してる
事が今年のセントライト記念の一つのポイントだと思います。
だってこの馬が3着内に入れば菊花賞の優先出走チケットが
1枚減るのですから。

今日のローズから4名の騎手が明日の「中山」セントライトを走ります。
其の内の一人にこの馬の鞍上を任せています。
この馬のワイド馬券で勝負してやろうと考えています。
開催されればの話ですが。

開催に拘る理由ですか?
それは9月16日が主催者の誕生日だからです。
http://www.nnh.to/09/16.html

同じように9月16日に開催された重賞を見てください。
2001年、2007年と「同日開催」のセントライト記念とローズステークスを
検索できるでしょう。
ところが今年の9月16日はセントライト記念だけが開催される。
先の2年間のセントライト記念は当年菊花賞に影響を与えていました。
ですから明日開催されれば、間違いなく今年のセントライト記念出走馬も
菊花賞馬券対象に座る
 と考えています。
これが延期されたら話は別です。

もう菊花賞はダービー2着馬から、セントライト記念組で良いことになる。
明日、台風を跳ね飛ばし、開催されれば菊花賞の予想は簡単です。
さあ開催されるのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://markun1128.blog.fc2.com/tb.php/391-48ffd452