各地に甚大な傷痕を残した台風18号
大小さまざまに災害に遭われた皆様の一日も早い復興を祈ります。

台風のおかげで9/16の競馬は無くなりました。
火曜日に開催された過去のJRA競馬が思いつかなかったのですが
よく考えると、開催日が動かない金杯当日ならと
調べたら2010年がヒットしました。
ですが本日、出走馬の中には2010.01.05出走歴を持つ馬はいないようです。
(居たらごめんなさい)
仕方がないので少し視点を変えます。

9/15にフランスでダービー馬2頭が勝ちました。
ダービー当日に出走歴を持つ馬なら居ます。
1960Sダービーメモリーズ シンザンカップ1着「サイモンラムセス」
この馬を連軸に据えようと思います。
1番人気か2番人気は来ると考えているので6番か14番
2番は14番の対角、6番の対角はせん馬10番

あとは浦安特別ミヤジシェンロン(5/26出走2着)を買ってみます。

関連記事

【2013/09/17 12:30】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック