バタバタと出入りを繰り返しているので何も書く内容が無いのですが
せめて外れ指名馬くらいは書いておこうかなと。
オールカマーを少しだけ買おうと思うんです。
ざっと歴史を眺めると若い馬や牝馬にけして優しい競走では
無いという事が分かります。
それが此処2年間、4歳馬の活躍が可能だったことや
昨年の負担重量の変更や明年の変更を思い合わせるに
ハナズゴールに活躍の場が設けられていたとしても不思議じゃないなぁと
思うのです。

203ハナズゴール

相手はこの馬に欠けているグレードⅡの実績
3 →5,9,13,15

神戸新聞杯はもう良いですよね?
多分皆さん私が買う馬わかると思いますから。
2番人気の馬の収得金額は900万
他にも4頭ほどいます。
でもこの馬以外は二桁人気です。
先日書いたウインアルザスにしたってキズナが勝った京都新聞杯の
「同着4着馬」ですよ。
別にこの馬が人気してもおかしくない。
前走1番人気でコケましたけど。
カッパドキアも同じように距離2600を1番人気で負けてくるんです。

へそ曲がりな人と感性の違う私は、この時点でこの2頭に気持ちが
入ってしまうのです。

今からまた出かけます。
中継見れませんが帰ってからの楽しみにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/09/22 14:05】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック