HATは幸せ!


半沢直樹

世の中には、いろんな事を考える方が居るものだと
つい感心してしまった。
後輩が何処かで見たと教えてくれたものだが
4枠には例の「半沢直樹」が隠れているというのだ。

407ムーン サカイ学  西園マサト堺雅人
408パドトロ   勝浦正樹 鮫島一歩

いや、いや、なるほど!
「視聴率1位」を獲得した名優が此処に居ると言うのだな!

井崎脩五郎氏が「予想上手の馬券下手」の最新号で
(スプリンターズSがG1に格上げされた1990年以降
「前走、GI以外で連勝がストップした馬」は、
スプリンターズSにおいて[0-0-3-7]と一度も連対したことがない。)
と、書いておられたロードカナロア不要説が一層、真実味を
帯びてきたぞ~、と一人ほくそ笑む。

ロードカナロアが勝った高松宮の再現をセントウルでやった事は
すでに記事にした。
高松宮記念6枠1着ロードカナロア
セントウル6枠2着ロードカナロア
主催者の巧みな配列は、安田記念の配置も同じ5枠にした事。
安田記念   5枠1着ロードカナロア
スプリンターズ5枠●着ロードカナロア
枠番だけでなく、馬番まで同一なのに、着順まで
揃えるか?「無い無い!」
まあこれが「直感」と書いたロードカナロア2着も無い無い説。

サドンストームをハクサンムーンの1番手にしたのは
高松宮記念   ロードカナロア(2着同枠)
スプリンターズ ロードカナロア(2着同枠)
これが有ると考えているからです。

後輩が解らないと書いてきたのが7枠14番
教えると「しょーもな」と返してきたので、此処で紹介するのも
やめようと思ったんだけど、どうせ貶されるなら
沢山の方に貶されようという、屈折した思いが頭をよぎり・・・
当日中山のプレゼンターが「岡本玲」、誕生日
マイネルエテルネルの柴田と同じ。これが後輩に伝えた内容。
返ってきたのが上記の言葉。
リアクション次第によっては、この後に続く理由も
告げようと思ったが、それも否定されそうなのでやめた。

今年の古馬GⅠ戦で初めて3歳馬を出走させたのが安田記念で
17着 7枠 14番 エーシントップ 牡3 54 福永祐一 西園正都
今年のスプリンターズの出馬表は1着ロードだけではなく
3歳馬の位置も一致させてきている。
ましてやそれは「西園厩舎」の馬。
其処に必然を感じるならば狙いたいと思うのは当然ではないか。
昨年のスプリンターズS、勝ったロードカナロアの同枠には
「3歳牝馬」エピセアロームが居た事を皆さんお忘れか?
今年もしっかりと出馬表に3歳世代の存在が有る。

まあまあ、そういうことから7枠14番も買いますよと
書いた次第。
これだけたいそうに書いて、来ないと笑えるwww
まあ皆さん、もう馬券買ってるもんね影響なし。
書く気はなかったけれど後輩が4枠強調説を持ってきたので
書くことにした。
さあ、あと40分。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

惨敗

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/09/29(日) 15:51:51 |
  3. URL |
  4. HAT
皆様お疲れ様でした。
酒井君頑張りましたが・・・
また1週間、地下に潜ります。
さようなら。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
93位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -