出馬表が出ました
枠連4-8これがパッと見た結論です
4枠は4歳を8枠は5歳を代表する枠となっています
読売マイラーズと安田記念を反映しそうです

読売マイラーズの2011、2007年の波乱は
その年の安田、マイルチャンピオンに変化を与えました
2007はダイワメジャーによる春秋マイル制覇
2011は春秋万馬券

2013万馬券のマイラーズ
グランプリボス 浜中俊
サンレイレーザー和田竜二
この2人の騎手は1枠に同居
そして2頭の馬は4枠と8枠へ
1枠は昨年覇者を配置、ちゃんと意味を持たせています

ロードカナロア  岩田康誠
ショウナンマイティ浜中俊
対して安田記念の岩田は秋山から奪った馬で春秋連覇を
狙っています

NHKマイルが何故、3年間「17」番を使い続けるのか?
その答えが出るような気がします
関連記事

【2013/11/15 16:11】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

takeucchi2001さんへ
HAT
市場取引馬カレンブラックヒル
3年間のNHKマイルを象徴する4枠と8枠
どちらかとるなら3年間連続となる4歳の勝利で4枠
このように考えています
外人騎手が5人、全員が馬券対象から外れる?
3番、10番の牝馬押さえます


takeucchi2001
4枠ならカレンBに注目してます。
(根拠はブログに)8枠ならマイネI。
8-17で決まると嬉しいですね。

ダノンSが1人気っぽいのが、ちょっと
気になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
takeucchi2001さんへ
市場取引馬カレンブラックヒル
3年間のNHKマイルを象徴する4枠と8枠
どちらかとるなら3年間連続となる4歳の勝利で4枠
このように考えています
外人騎手が5人、全員が馬券対象から外れる?
3番、10番の牝馬押さえます
2013/11/17(Sun) 14:00 | URL  | HAT #-[ 編集]
4枠ならカレンBに注目してます。
(根拠はブログに)8枠ならマイネI。
8-17で決まると嬉しいですね。

ダノンSが1人気っぽいのが、ちょっと
気になります。
2013/11/17(Sun) 10:38 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック