今週もっとも注目していたレースはカペラSだったんだけど
出馬表を見てなるほどと呟いてしまった。
あくまでも個人的な見解の上での「成程」なので
さして意味は無い。
カオスモス、 グランデッツァの名前に少し心が騒いだだけだ。
それでもノーザンリバーはいいぞと思う。
それは何も、京都オータムリーフプレミアムを
再現してきたからではなく、この馬もまた
春クラシックの頂点を目指した駿馬だから。

ガーネットが重賞に昇格した時から、1番ゲートは
一度として勝った事が無い。
鞍上の柴田も根岸だけは頑張るが他のダート重賞は勝てない。
それでも、この馬の単勝を買ってみたいと思うのだ。

関連記事

【2013/12/06 12:52】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

zankisanさんへ
HAT
一緒に勝利の喜びを分かち合えて良かったです
的中おめでとうございました!


猫パンチさんへ
HAT
いえいえ、まぐれ当たりですので(汗)
とはいえ、PATの残高が減らずに増える
というのは良いですね
毎週こう有りたいものです


恭介さんへ
HAT
ありがとうございます!
このレースは、本当に「単」しか勝っていなかったので
ゴール板を先頭で駆け抜けるかだけ見てました
思わず拳を握ってました



zankisan
予想通り!!来ましたね『ノーザンリバー』阪神JFはダメでしたが、ノーザンリバーが勝ってくれてプラス収支でした!(^^)!


猫パンチ
6番人気の単勝を1点勝負はなかなか出来ない。

お見事です。


恭介
来たぁ~~~~~!!
お見事です。

zankisanさんへ
HAT
>ノーザンリバーの単勝馬券!購入済

ほんまですか?
そしたら一緒に応援しましょ


zankisan
阪神JFの馬券は明日買いますが、実は・・・ノーザンリバーの単勝馬券!購入済みです(^^)v勝ってくれると信じています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
zankisanさんへ
一緒に勝利の喜びを分かち合えて良かったです
的中おめでとうございました!
2013/12/09(Mon) 12:35 | URL  | HAT #-[ 編集]
猫パンチさんへ
いえいえ、まぐれ当たりですので(汗)
とはいえ、PATの残高が減らずに増える
というのは良いですね
毎週こう有りたいものです
2013/12/09(Mon) 12:34 | URL  | HAT #-[ 編集]
恭介さんへ
ありがとうございます!
このレースは、本当に「単」しか勝っていなかったので
ゴール板を先頭で駆け抜けるかだけ見てました
思わず拳を握ってました
2013/12/09(Mon) 12:33 | URL  | HAT #-[ 編集]
予想通り!!来ましたね『ノーザンリバー』阪神JFはダメでしたが、ノーザンリバーが勝ってくれてプラス収支でした!(^^)!
2013/12/08(Sun) 22:53 | URL  | zankisan #-[ 編集]
6番人気の単勝を1点勝負はなかなか出来ない。

お見事です。
2013/12/08(Sun) 20:49 | URL  | 猫パンチ #JalddpaA[ 編集]
来たぁ~~~~~!!
お見事です。
2013/12/08(Sun) 15:47 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
zankisanさんへ
>ノーザンリバーの単勝馬券!購入済

ほんまですか?
そしたら一緒に応援しましょ
2013/12/08(Sun) 01:19 | URL  | HAT #-[ 編集]
阪神JFの馬券は明日買いますが、実は・・・ノーザンリバーの単勝馬券!購入済みです(^^)v勝ってくれると信じています。
2013/12/07(Sat) 22:19 | URL  | zankisan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック