有馬記念は枠連は買っていないので外れ
今年も外れで終わったなぁと思っていたら
最後の最後に阪神カップで枠連が引っ掛かった。
PATにわずかに残ったコインだけど
当たらないよりは、遥かに気持ちが良い。
根拠など無く、単純にマイルチャンピオンの二桁人気馬を
1着に置き、「阪神」牝馬Sの2着番の枠を
2着席に据えただけに過ぎない。
けして自慢の為に書いたのではなくて、来年ひょっとして
使えるかも的な覚書だ。
2011阪神牝馬2着16番→阪神カップ2着16番
2012阪神牝馬2着10番→阪神カップ2着10番
2013阪神牝馬2着15番→阪神カップ2着14番(15番枠)
枠で買ったのは阪神牝馬が揃目だったから2番人気の16番
に、ひょっとしたら足元掬われるかもと安全策をとっただけ。
週末にフレンチに連れていけと嫁が・・・

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート
昨日観ました、感動ものです!
興味の無い方には長い3時間ですので勧めません。
興味が有る方で見逃した方は1/4(土)午後3:00wowowライブ
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104280/index.php?m=01

昨日はフィギュアスケートも見たんだけど
鈴木明子が完璧な演技で全日本を初優勝。
努力家のこういう結果を見るとおじさんは泣けるんだぁ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%98%8E%E5%AD%90
ソチでも頑張れ!


関連記事

【2013/12/24 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック