午(うま)年です!

あけましておめでとうございます!

旧年中は多くの方にご訪問頂き感謝しております。

カウンターもいつの間にか4万を超えてます。

95%(いやもっとか)外れ予想の記事しか書いていないのに、懲りずに

よくぞ、こんなにと、なんだか申し訳無い気もします。

金杯から予想をスタートしようと思ったのですが、よく考えると

嫁とフレンチ行くためにPATから金を抜いたので、小銭しか残ってない。

なので気合入れずに簡単予想で。できるだけ締め切り間際にUPします。

東西で8番ゲートが前走4着馬を配置。

此処から浮上するのが福島記念と七夕賞。

福島の1着枠と4着枠を務めたディサイファ

七夕賞1着枠と4着枠を務めたラクリマとマックスドリーム

同日開催2003からの発想です。

中山は2009トップハンデの勝った、翌年2010年は2着騎手を1着席に。

ベリー1着を頭に入れ単勝も持ちますが、馬連は8-11。

京都は昨年5歳を勝たせたので、今年も連は確保と考えます。

馬連2-8。

こんな感じで、本年はスタート致します。

本年も宜しく当ブログを御贔屓に。


関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/05 14:57】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

リバモアさんへ
HAT
リバモアさんへ

楽しいコメント有難う御座いました(笑)
15年前に勤めていた会社が倒産した時に
家族以上に大事なものはこの世に存在しないと
実感しまして、以来競馬よりも優先順位の高いものが
家族と一緒に過ごすことです。
まあこれが何よりの、HATの幸せで御座います。


恭介さんへ
HAT
恭介さんへ

ありがとうございます。
何はともあれ、めったに当たらない私が新年早々
的中ですから、今年は何か起きる予感がします。
私の記事のせいで大事な資金を使わせるようで
どうもすいません。
こうなったら是が非でも10番に勝ってもらいましょう。


あけおめ
リバモア
新年早々の的中おめでとうごぜーますだ!
本年も宜しくお願いします。

しかし凄いですね。
馬券的中でなく、嫁さんとフレンチ行くというのが。
私も正月、久々に嫁さんと「二人きり」で食事したんですが、、面と向かうのがこっぱずかしく、向き合わないよう回転寿司屋に入っちゃいましたよ(笑)

PS:コメントありがとうございました!


恭介
単勝的中おめでとうございます。
950円、美味しい配当ですね。
ベリーとルメール。。。怪しいなぁとは思っていたのですが。
お見事です。
万葉S、買うつもりはなかったのですが
HATさんに影響受けて買ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リバモアさんへ
リバモアさんへ

楽しいコメント有難う御座いました(笑)
15年前に勤めていた会社が倒産した時に
家族以上に大事なものはこの世に存在しないと
実感しまして、以来競馬よりも優先順位の高いものが
家族と一緒に過ごすことです。
まあこれが何よりの、HATの幸せで御座います。
2014/01/06(Mon) 12:37 | URL  | HAT #-[ 編集]
恭介さんへ
恭介さんへ

ありがとうございます。
何はともあれ、めったに当たらない私が新年早々
的中ですから、今年は何か起きる予感がします。
私の記事のせいで大事な資金を使わせるようで
どうもすいません。
こうなったら是が非でも10番に勝ってもらいましょう。
2014/01/06(Mon) 12:36 | URL  | HAT #-[ 編集]
あけおめ
新年早々の的中おめでとうごぜーますだ!
本年も宜しくお願いします。

しかし凄いですね。
馬券的中でなく、嫁さんとフレンチ行くというのが。
私も正月、久々に嫁さんと「二人きり」で食事したんですが、、面と向かうのがこっぱずかしく、向き合わないよう回転寿司屋に入っちゃいましたよ(笑)

PS:コメントありがとうございました!
2014/01/06(Mon) 12:01 | URL  | リバモア #-[ 編集]
単勝的中おめでとうございます。
950円、美味しい配当ですね。
ベリーとルメール。。。怪しいなぁとは思っていたのですが。
お見事です。
万葉S、買うつもりはなかったのですが
HATさんに影響受けて買ってみます。
2014/01/06(Mon) 11:39 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック