PATに残っていたコインがお札になった。
年始から連続で当たるなんて久しぶりだなぁ。
いやぁ~、久しぶりじゃなくて記憶に無いな。
阪神カップのツキがまだ残ってるのか?
「永遠のゼロ」
三浦春馬07番
岡田准一12番
こんな単純な発想で当たるのも久しぶり、馬連だけど。

万葉ステークスのタニノエポレットも嵌ったなぁ。
こっちは馬単
「ゼロ・グラビティ」
サン「ドラブ」ロック2番ラ「ブラド」ライト
ジョージクルーニ  2番「来る~2」
正月競馬はこれぐらい遊べって事かな。
ちなみにタニノエポレットの刻んだタイムは
「3:07:0ゼロ」

主催者の方がブログ読んでくれてたのかな(笑)
有難う御座います。
関連記事

【2014/01/06 19:16】 | 競馬・OPEN
トラックバック(0) |

takeucchi2001さんへ
HAT
takeucchi2001さんへ
ありがとうございます
いつもより簡単予想だったことが功を奏したようです
少し複雑ですが良しとします(笑)

恭介さんへ
HAT
恭介さんへ
> 映画的中法
これは、高本氏がすでに著書の中で書いてます
確か朝日洋画劇場をテーマにしたもんだった記憶があります
今回の的中も先人の知恵の恩恵です
的中して、且つ読みとして面白ければOKですよね


takeucchi2001
お見事です!
年明け早々、縁起のよい結果ですね。
今年も記事を楽しみにしております。


恭介
買えば的中!!これは異常です^^)
でも、JRAのエンターテイメントって
こう言う事なのかも知れません。
映画的中法なんてものが発見出来ちゃったりしたら面白いですね(^_^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
takeucchi2001さんへ
takeucchi2001さんへ
ありがとうございます
いつもより簡単予想だったことが功を奏したようです
少し複雑ですが良しとします(笑)
2014/01/07(Tue) 23:48 | URL  | HAT #-[ 編集]
恭介さんへ
恭介さんへ
> 映画的中法
これは、高本氏がすでに著書の中で書いてます
確か朝日洋画劇場をテーマにしたもんだった記憶があります
今回の的中も先人の知恵の恩恵です
的中して、且つ読みとして面白ければOKですよね
2014/01/07(Tue) 23:47 | URL  | HAT #-[ 編集]
お見事です!
年明け早々、縁起のよい結果ですね。
今年も記事を楽しみにしております。
2014/01/07(Tue) 21:59 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
買えば的中!!これは異常です^^)
でも、JRAのエンターテイメントって
こう言う事なのかも知れません。
映画的中法なんてものが発見出来ちゃったりしたら面白いですね(^_^)
2014/01/07(Tue) 02:35 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック