これが面白そう

今日の中京競馬場では「西尾市物産展」が開催されます。
<当日の西尾特別に合わせて>
と書いてありますから、この競走でサイン発動します。
という主催者からのメッセージですね。
それを読めるかどうかは別にして。

西尾(にしお)特別
西尾は、抹茶の生産地として知られる。
忠臣蔵に敵役として描かれた吉良義央の領地

昨年はこの紹介文の通りの結果でした。
緑→茶→赤
赤が判らない方が居るかもしれませんが、吉良は
「赤馬の殿様」と言われ、赤毛の農耕馬で領内を廻った名君

牝馬限定2000
これが昨年の条件ですが、今年は距離も違えば条件も違う。
昨年とは性格の違う競走ですが、昨年のように
荒れないとは言いきれません。

203日[西]
204西田・尾形
305中[尾]
306広[尾]

サイン的にはこの4番が最有力候補なのです。
「えびせんべい」「抹茶」
相手は611、815だと思います。

関連記事

【2014/01/26 09:47】 | 競馬・条件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック