東京新聞杯 7番 蛯名
共同通信杯 7番 蛯名

一番、つまらん形ですよね。でも、綺麗か。

08ピオネロ
09シングンジョーカー
10ラインカグラ
11イスラボニータ蛯名→7番へ



09シングンジョーカー
10ラインカグラ
11ピオネロ

勝負するんじゃなかった・・・
関連記事

【2014/02/24 16:18】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |


takeucchi2001
HATさん

そうですね。いちょうS、京都2歳S、
そして共同通信杯2着馬が出走していた
ホープフルS。

今年から重賞になる(しかも皆、グレード違う)
3競走に注目してます。

騎手の件は、武豊のダービー6勝目は
ないんじゃないかと(笑)

takeucchi2001さんへ
HAT
takeucchi2001さん

おっ!?蛯名に注目ですか?
私はまだ、どの馬にも関心が・・
今日のヤフーニュースに「きさらぎ賞」馬の記事が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000001-wordleafs-horse&p=1

ラジオNIKKEI杯 京都2歳S
OPEN競走最後の勝ち馬

たぶんtakeucchi2001 が見ておられる視点の一部も「いちょうS」
新設重賞移行前のOPEN競走勝ち馬
此れなんじゃないだろうかと思うのですが

かたやGⅢ申請、かたやグレードが付かない
この対比は私も個人的に面白いなと思ってます
この2頭が次にどこを走るかですね



takeucchi2001
イスラボニータは、話題になりませんが
着々と積み重ねてきてますね。
次走、どこを使うのか注目です。

蛯名もそろそろ、ダービー騎手になっても
おかしくない年齢ですし・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HATさん

そうですね。いちょうS、京都2歳S、
そして共同通信杯2着馬が出走していた
ホープフルS。

今年から重賞になる(しかも皆、グレード違う)
3競走に注目してます。

騎手の件は、武豊のダービー6勝目は
ないんじゃないかと(笑)
2014/02/26(Wed) 08:45 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
takeucchi2001さんへ
takeucchi2001さん

おっ!?蛯名に注目ですか?
私はまだ、どの馬にも関心が・・
今日のヤフーニュースに「きさらぎ賞」馬の記事が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000001-wordleafs-horse&p=1

ラジオNIKKEI杯 京都2歳S
OPEN競走最後の勝ち馬

たぶんtakeucchi2001 が見ておられる視点の一部も「いちょうS」
新設重賞移行前のOPEN競走勝ち馬
此れなんじゃないだろうかと思うのですが

かたやGⅢ申請、かたやグレードが付かない
この対比は私も個人的に面白いなと思ってます
この2頭が次にどこを走るかですね
2014/02/25(Tue) 12:29 | URL  | HAT #-[ 編集]
イスラボニータは、話題になりませんが
着々と積み重ねてきてますね。
次走、どこを使うのか注目です。

蛯名もそろそろ、ダービー騎手になっても
おかしくない年齢ですし・・・
2014/02/25(Tue) 11:02 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック