1月6日(月) 1回中山2日 ジャニュアリーステークス
407トキノエクセレント
1月13日(月) 1回中山5日 フェアリーステークス
407オメガハートロック
3月21日(金) 2回中山7日 フラワーカップ
407バウンスシャッセ

土日開催以外の中山メイン<7>


3月8日(土)チューリップ賞[桜花賞トライアル]
正逆1ヌーヴォレコルト
3月16日(日)報知杯フィリーズレビュー[桜花賞トライアル]
正逆1ベルカント
3月22日(土)若葉ステークス[皐月賞トライアル]
正逆1ウインフルブルーム

阪神開催トライアル<正逆1>

手がかりが無い時には、こういう数字を信じてやると
結構、嵌ったりします。
興味深いのは中山の桜花賞TRも正逆1を使ったこと
これは是非、考えてみてください。
3月15日(土) アネモネステークス[桜花賞トライアル]
正逆1ペイシャフェリス


ついでに、中山皐月賞TRも書くと正逆3ではないかと。
ハナズウェポン、異彩を放つこいつだったら面白いんですが
3月9日(日)報知杯弥生賞[皐月賞トライアル]
7 10 トゥザワールド 7 11 ワンアンドオンリー

3月22日(土)若葉ステークス[皐月賞トライアル]
3月23日(日)フジテレビ賞スプリングステークス[皐月賞トライアル]


2週連続「2着同着」を発生させた中山開催
第32回 中山牝馬ステークス
1着 3枠 6番 フーラブライド
2着 7枠 13番 ケイアイエレガント
2着 7枠 14番 キャトルフィーユ

第28回 フラワーカップ
1着 4枠 7番 バウンスシャッセ
2着 5枠 9番 マイネグレヴィル
2着 7枠 13番 パシフィックギャル

はたして、この結果が意味するものは何か?
これを妄想するのが実は面白いわけなのですが時間が無い。


阪神ジュべナイルと朝日杯FSの2着馬の結果も
今週の見所でしょうか、アジアエクスプレスではなくて。



関連記事

【2014/03/22 13:32】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |

takeucchi2001さんへ
HAT
takeucchi2001さんへ
コメントいつもありがとうございます。
今週は日曜の中山メイン以外はOKでした。


黄菊賞 500 10頭 4番 1人 1着
ラジオNIKKEI杯2歳S 7頭 6番 2人 3着
弥生賞 12頭 6番 3人 5着 武豊
これは昨年度のダービー馬の一部戦歴です。
今年の弥生賞の揃目は所謂、キズナの戦歴を踏襲(反転)させている
ともいえるわけで・・・
トゥザワールド
黄菊賞 500 13頭 4番 2人 1着
ワンアンドオンリー
ラジオNIKKEI杯2歳S 16頭 1番 7人 1着
少なくとも、この2頭は今年のダービー馬では無いと思うのです。

先週、妄想の先に居たのはダイナコスモスで
朝日杯2着席から弥生賞揃目2着席に、そして皐月賞頂点へ
ショウナンアチーヴが見せた「1着枠」というパフォーマンスは
あながちこの妄想が間違いでは無いと確信させてくれました。
ワンアンドオンリー
皐月賞は彼ではないのかと思うのです。
2着馬は、まだ終わっていない毎日杯馬ではなく
ミッキーアイル
という夢を描いています。

しつこいくらいに記事にしている新設競走の1着馬
特にクラリティシチーの3着戦歴のレース



takeucchi2001
阪神は正逆1を使いましたね。
本日の中山では正逆3ですか。
ベルキャニオンいいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
takeucchi2001さんへ
takeucchi2001さんへ
コメントいつもありがとうございます。
今週は日曜の中山メイン以外はOKでした。


黄菊賞 500 10頭 4番 1人 1着
ラジオNIKKEI杯2歳S 7頭 6番 2人 3着
弥生賞 12頭 6番 3人 5着 武豊
これは昨年度のダービー馬の一部戦歴です。
今年の弥生賞の揃目は所謂、キズナの戦歴を踏襲(反転)させている
ともいえるわけで・・・
トゥザワールド
黄菊賞 500 13頭 4番 2人 1着
ワンアンドオンリー
ラジオNIKKEI杯2歳S 16頭 1番 7人 1着
少なくとも、この2頭は今年のダービー馬では無いと思うのです。

先週、妄想の先に居たのはダイナコスモスで
朝日杯2着席から弥生賞揃目2着席に、そして皐月賞頂点へ
ショウナンアチーヴが見せた「1着枠」というパフォーマンスは
あながちこの妄想が間違いでは無いと確信させてくれました。
ワンアンドオンリー
皐月賞は彼ではないのかと思うのです。
2着馬は、まだ終わっていない毎日杯馬ではなく
ミッキーアイル
という夢を描いています。

しつこいくらいに記事にしている新設競走の1着馬
特にクラリティシチーの3着戦歴のレース
2014/03/24(Mon) 12:56 | URL  | HAT #-[ 編集]
阪神は正逆1を使いましたね。
本日の中山では正逆3ですか。
ベルキャニオンいいですね。
2014/03/23(Sun) 10:25 | URL  | takeucchi2001 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック