ランキングカウンターが壊れたのかと思ったら
本当に39位だったので驚いた!
さすがにジーワン週だから多くの方が覘いて下さったようです。
有難う御座います、励みにします。

菊花賞はこの低配当の揃い目で決まったら仕方がないです。
3.3倍を10万円で買うという買い方は私にはできないので
間違ってもこんな馬券は買いません。
的中率が悪くても回収率は100%を越さないと競馬は永続的に
続けられません、なんせ小遣い少ないですから。

池添君は全盛時の武君に遠く及ばないけど、リーディング19位にしては
頑張ってるよね。
中央重賞・年間12勝、ジーワン4勝
スペシャルウィークが春秋連覇達成した1999年の武君と同じ数字。
これはまさしく秋・天皇賞CM
オルフェーヴルはこれで年間重賞5勝、WIN5で打ち止めでしょうか?

まあ、面白くない菊花賞でした。
菊花賞に久しぶりのダービー馬出走で「負けさせない」という
主催者の意思、7枠の3頭は1着・2着・最下位。

ああ、綺麗。

(注)おりひかさん、こんばんは。表にもコメント宜しければどうぞ。
関連記事

【2011/10/24 02:00】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック