アンタレス2012年
施行場を阪神競馬場のダート1800mに変更。
開催時期をマイラーズカップと交換、土曜日開催(皐月賞前日)に変更。
この年の勝ち馬が帝王賞制覇のゴルトブリッツ
2013年ホッコータルマエも帝王賞を勝つ
で、2014年ナムラビクターが此処へ出てきたら当然、人気するわけで

平安ステークス2013年
施行時期を5月に変更。
土曜日開催(オークス前日)に変更。
施行距離をダート1900mに変更。
この年の勝ち馬が帝王賞2着のニホンピロアワーズ
アンタレスでタルマエに負けた馬
で、この馬もナムラビクターに負けちゃったので必然、ダントツ人気

そんなアワーズをずっと支えて来た馬がグランドシチーで
ニホンピロアワーズの復讐を誓い、本日参戦してきたわけです。
こんなこと誰も知りませんし、書きませんけど。
ジャパンカップダート 同枠
東海S        アワーズの2着
フェブラリーS    同枠
アンタレスS     同枠

1ヵ月くらい前の記事でワイルドフラッパーは強いかもしれないと
書きました。無事に牝馬ジーワン前日の平安にたどり着いたのです。
過去の平安なら黙って消しでしょ。
でも今年は分かりませんよ。
来るかもしれません、ですがその役割がグランドシチーを示唆するための
出走ならごめんなさい。

◎グランドシチー
○ワイルドフラッパー
▲ナムラビクター
関連記事

【2014/05/24 13:38】 | 競馬・GⅢ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック