頂いたコメントのやり取りで「17頭戦」になるのではないかと
書きましたが、やはりその通りでした。

2012高松宮記念<10番>・・・17番
1着 5枠 10番 カレンチャン
2着 8枠 17番 サンカルロ

2012安田記念<揃目>
1着 2枠 4番 ストロングリターン
2着 2枠 3番 グランプリボス

2013高松宮記念<揃目>・・・17頭
1着 6枠 11番 ロードカナロア
2着 6枠 12番 ドリームバレンチノ

2013安田記念<10番>・・・17番
1着 5枠 10番 ロードカナロア・・・高松覇者
2着 1枠 2番 ショウナンマイティ

2014高松宮記念・・・17番
1着 3枠 5番 コパノリチャード
2着 8枠 17番 スノードラゴン

2014安田記念<10番>・・・17頭
2枠 4番 リアルインパクト・・・高松覇者同枠
5枠 10番 ジャスタウェイ・・・海外GI既勝歴

多分この形が一番きれいだと思うのですが、外れ続けているので
自信がありません。
ましてやダービーでベルキャニオンを推して、懲りずに
戸崎をまた推奨するのですから。

2011安田記念
1着 7枠 14番 リアルインパクト戸崎
2着 1枠 1番 ストロングリターン石橋脩
この2011年の安田記念は「地方騎手・戸崎」
今年は、2014「中央騎手・戸崎」との違いを表現するために
もう一度石橋を1番ゲートに配置したのだと思うのです。
1枠 1番 グランデッツァ
1枠 2番 レッドスパーダ・京王杯SC当年1着

多分前の週に17頭戦で予行演習してるんだと思うのですけど・・

http://jra.jp/news/201403tokyo/index.html#anchor04
これが今、いちばん気になっている点

関連記事

【2014/06/07 18:17】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

コメント感謝
HAT
2012年のダービー以降一年間走らなかった馬が3頭
アルフレードは京王杯SCを負け
後の2頭は安田記念に駒を進め1番と18番の対角
というよりも並んで座り、その横にアルフレードに勝ったレッドスパーダ
といった配置です。
それが何を指すのか、目が曇って見えませんが
きっと其処に答えが有るのでしょう。
4番全然人気無いので単勝と馬連で十分みたい。
今日も私用で出かけますので結果は出先からです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント感謝
2012年のダービー以降一年間走らなかった馬が3頭
アルフレードは京王杯SCを負け
後の2頭は安田記念に駒を進め1番と18番の対角
というよりも並んで座り、その横にアルフレードに勝ったレッドスパーダ
といった配置です。
それが何を指すのか、目が曇って見えませんが
きっと其処に答えが有るのでしょう。
4番全然人気無いので単勝と馬連で十分みたい。
今日も私用で出かけますので結果は出先からです。

2014/06/08(Sun) 08:21 | URL  | HAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック