HATは幸せ!


サッカーファンじゃないけど

初めてトップハンデ馬を1着席に迎え入れた昨年のマーメイドS
さて今年はと登録馬に目を向けると、ハンデ設定値がかなり低い。
こういう時に気を付けたいのが、やはりトップハンデ馬
牝馬限定ハンデ重賞に「中山牝馬S」があるが、その勝ち馬が
同じハンデ戦のマーメイドSに臨戦してくるのは
マーメイドがハンデ戦化した2006、2010年の二度。
2006 1着同枠 トップハンデ枠1着
2010 2着同枠 トップハンデ枠1着
今年のフーラブライトがどの馬とコンビを組むのか?
是非とも注目し、単勝を狙うべきだと思う。

いよいよワールドカップが始まりますね。
サッカーファンじゃない私も、この時期だけはサッカーファン。
6/14 カメルーン0-1日本
6/19 オランダ 1-0日本
6/24 デンマーク1-3日本
6/29パラグアイ 0-0日本

第1戦直前
6/13 エプソムC      ブルー2着
第2戦当日
6/19 函館グランドオープン ブルー2着
第3戦直前
6/20 バーデンバーデン   ブルー2着
第4戦直前
6/27 宝塚記念       ブルー2着

2010年同様、こんな酔狂な事をしてくれるのかも楽しみですな.
オランダ戦はブルーのユニフォームじゃなかったけどねww
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

○○さんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/15(日) 08:29:07 |
  3. URL |
  4. HAT
○○さんへ
10番が要らないだろうという考えには同意できません。
当初はフーラブライドの同枠の単勝と考えていましたが
6枠に入ったので自身もあり得ます。
ですのでおすすめするなら枠連です。
昨年のマーメイドは枠の8-7
8枠にしても7枠にしても翌年に起用されている枠は
全て6枠です、ですから此処が当初からの希望枠だったのですが
その通りに収まりました、こういう時私は逆に不安になります(笑)
普通に考えれば9番で良いじゃないかと思われるかもしれませんが
たとえ人気が無くとも10番が無いとは思わないのです。
藤懸 貴志 (ふじかけ たかし)
彼は重賞初騎乗で2着してます、このレースで。
この一点だけで私なら怖いです。
記事には書きませんでしたが、リゲインさんが既に記事に
されてますので書きますと、愛知杯、中山牝馬との
関係性です。私はこの3つを貫くことに意味があると考えています。
何故なら昨年桜花賞馬がこの競走を勝ったからです。
今年は特別なことをしてきても不思議ではないです。
愛知杯も中山牝馬も「2着枠は同じ枠」(中山は2着同枠)
私はですので6枠の「揃目」もあると思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
92位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -