ハードスケジュールにつき天皇賞秋の記事はお休みです。

ダークシャドウ  毎日王冠
ローズキングダム 京都大賞典
トーセンジョーダン札幌記念
アーネストリー  産経賞オールカマー
「4つ」のG2競走1着馬

連対馬は間違いなくこの中に居そうな気がします。
宝塚記念2着、3着馬が戦歴を置き換えることなく
出走してくるのに対し、大外818は59キロで
オールカマーを選択。

春天皇賞を1番人気と2番人気がコケて雪辱を期す秋天皇賞。

どうもこの辺の流れを読むと、8枠かなという気がしますが
今回はあまり好きな馬ではないけど、「ブエナビスタの連覇」

これで馬券を買います。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/10/29 22:12】 | 競馬・GⅠ
トラックバック(0) |

島川
HAT
おりひかさん
お疲れさまでした

ずっと、島川馬券、狙ってたんですが、此処で出ましたね。
いや、これは残念。


No title
おりひか
お疲れ様です。
(仕事のメールみたいですね)

夏以降に賞金加算の枠から狙いたいと思います。

子供の学習発表会の為あまりお勉強できず。

言い訳にしてみました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
島川
おりひかさん
お疲れさまでした

ずっと、島川馬券、狙ってたんですが、此処で出ましたね。
いや、これは残念。
2011/10/31(Mon) 17:46 | URL  | HAT #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
(仕事のメールみたいですね)

夏以降に賞金加算の枠から狙いたいと思います。

子供の学習発表会の為あまりお勉強できず。

言い訳にしてみました。
2011/10/30(Sun) 13:25 | URL  | おりひか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック