08:00「父の肥」
ダービーの翌週から始まるダービー
3阪1レッドリヴェール3人
3東2イスラボニータ2人

この中に活躍できる馬はいるのだろうか?
3東1マコトダッソー2人
3東2シゲルケンカヤマ15人
3東3ホワイトエレガンス2人
3東4アヴニールマルシェ1人
3阪1ケツァルテナンゴ3人
3阪2ノーブルルージュ2人
3阪3テイケイラピッド5人
3阪4レオパルディナ1人
1函1スルターナ1人
1函2トウショウビスト1人

エプソムカップのこの馬、来るかな
2012「3東4」ディサイファ2人

家族は寝てるのに朝早くから起きて調べもの
これが何か肥やしになるんだろうか?

10:00「父の悲」
みんな起床。喜んだのも束の間・・・
これワールドカップの話
ドログバひとりに負けた・・

13:00「父の疲」
あ~ぁ、と言いながら女房と買い物へ
女性にとってショッピングは大事なストレス発散の場
たまに付き合わないといけない
でも歩き回るのは疲れる・・・

14:30「父の誹」
おまけに、生返事をしていたら
「あんたと買い物来ても楽しないわ」とそしられ・・

15:00「父の火」
帰りに回転寿司で遅い昼食、PATにわずかに残った資金で
阪神の3競走を購入
ジーワンが続いたので懐が火の車

16:30「父の灯」
帰宅、とりあえず買わなかったエプソムカップの結果を携帯で
チェックする。ディサイファ・・来てる。
阪神9R、10R、アカンはずれ
マーメイド、う~ん揃目か、やっぱりな~
9番3着かぁ~
??あれっ、いや、たしか?
当たってる!!3連複!そやそやワイドの揃目が有ると思って
9番から8枠2頭買ったんやった!
小銭です。小銭でも嬉しい!
JRA様「父の日のプレゼント」ありがとうございます。
少し目の前に灯が。

16:45「父の秘」
当たった事は、女房には内緒にしておこう

17:00「父の陽」
嫁も息子も興味のないトニー賞
父の日だからとテレビを独占、録画を観る。
ワクワクする、楽しいな
近年まれにみる、陽の当たった父の日でした。


関連記事

【2014/06/17 12:40】 | 競馬・回顧
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック