99年 天皇賞・秋
9番・スペシャルウィーク

この「9」という数字に惹かれて5番を買った。
対角位置にシャドウゲイトという「9」歳馬が居たから。
オールカマー GⅡ 9頭 9番 9着

そう競馬は甘く無いという見本ですね。
でもシャドウゲイトから「3駒目」が1着だったので
ジャガーメイル 9番 9着 9人気
次走この馬から「3駒目」に注目しておこう。

この馬が「9」番ゲートで勝ったオクトーバーステークスは何処へ
消えてしまったんだろう?
「競馬覚書」スモーカーさんが指摘してるように97年の秋天を
見せたのなら、8月に亡くなったタイキエルドラドでも
狙おうと思ったんだけど・・・
昨年の揃目は今年への示唆だったか。

天皇賞で3着に入線したペルーサの母親「アルゼンチン」スターは
99年に1戦だけ走った馬。
思い切って8番からかな?

アルゼンチン共和国建国200周年記念
トーセンジョーダン

これが布石だったわけだから、逆に秋天の何かが使われる
アルゼンチン共和国杯のような気がするなあ。
2004年の2-9の翌年に使った「8」

昨年の「9」番ジャミールに勝ったネコパンチ
この馬に入って欲しいな、8番ゲート

ちょっと、そこのバカジャネーノって言った人!
まだ続きがある、聞いて帰りなよ。

アルゼンチン共和国杯と同じくハンデ戦で行われるGⅡは
日経新春杯 6―7 【8】-11-05 13頭
目黒記念  4―8 【8】-17-01 18頭

どうだ!
狙う手はあるだろう!
関連記事

【2011/11/01 21:13】 | 競馬・GⅡ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック