HATは幸せ!


印(しるし)

エックスマークがその存在感を示すことになるのは
昨年の睦月賞を6枠揃目戦で勝利した瞬間からではなかったか。
新潟・阿賀野川特別1000万で仕切り直し
1600万レインボーステークスで再度、6枠揃目戦で
勝利するまで彼はその名前の由来通りに「宝のありか」を教え続けた。

リンク先「馬想家からの手紙」
エックスマーク(宝の地図に書かれた宝のありかの印)

レインボーステークス以降も、寡黙にその存在意義を
示し続けている。
従って私の新潟記念は、その『枠』から入ることになる。

近年でいうと「夢の印」がそれを表現したが
其処から導くとメイショウナルトかステラウインドが相手だろうか。
少なくとも5年連続「馬連万馬券」など発生しないと思う。

関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅢ
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

新潟開催

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/09(火) 12:55:18 |
  3. URL |
  4. HAT
オペレーターさん、こんにちは
祝コメ有難うございます
1番人気と5番人気なのに配当が良くて嬉しビックリ(^v^)v
小倉は牝馬の勝利と読んでいましたが
オーミアリスは軽視しちゃいました..
結局4枠は牝馬だけの枠という事かな

今週は新潟開催の紫苑とオータムハンデ
此処読めたら教えてください

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 17:48:49 |
  3. URL |
  4. オペレーター
クランモンタナ!!
おみごとです!!!!!

オペレーターさんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 12:26:30 |
  3. URL |
  4. HAT
オペレーターさん、こんちわ
ダコールかぁ~
掲示板を外すんですか?
名前宜しく「了解」
ダコール押さえよかな
新潟記念で牝馬が出走しない年度は「1番稼働」ですもんね
私は社台のクランモンタナからなので、万馬券になりませんから。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 21:42:54 |
  3. URL |
  4. オペレーター
Xマークですかぁ
鳴門と同枠に入りましたね。

私はダコールがいいかと。
この馬はG3ハンデ戦で皆勤賞?を
目指すようなキャリアですが、
前走はじめて掲示板を外しました。
で、明日も初めて人気で掲示板を外す
はずです。ハンデ戦は負け方が問われる
はずですので、ワンアンドオオンリー
よろしく横山ノリが社台の馬を連れて
くる!?と妄想しています。

戯言、失礼いたしました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
51位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -