HATは幸せ!


連続

スプリンターズステークスに関しては特に書くネタを
持っておりませんので、休載です。
今年は何かを「連続」させると考えています。
昨年のある競走や今年のある競走との連続性
それは同一着順であったり、同一馬番かも。
先日書いた京王杯スプリングカップの8枠揃目
左回りの其処を1着同枠、2着同枠という特異性で
抜けてきたビリーヴを起用した新潟GI。
当然そういう馬を探すところからスタートし
2年連続の同一馬起用の翌年度という視点でも
調べなければいけない第48回でもあります。
凱旋門と同一日という観点からも調べました。
調べましたが、確たる根拠は得られませんでした。
出馬表を見て、良いなと思ったのは
高松宮2着 8枠17番 スノードラゴン
高松宮3着 5枠09番 ストレイトガール
セントウルS2着 8枠 15番 ハクサンムーン
そして連続性は無いものの、
GI定量戦化した1990年の4枠を使った2002年ならば
残りの1枠を起用する本年という考え方も
捨てきれないので1枠2番ローブティサージュ

出かけますが、出走までには帰ってきます。
でも何も書けないと思います。
関連記事

  1. [ edit ]
  2. 競馬・GⅠ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

HAT

Author:HAT
「Happy All the Time」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
93位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -